ロシアに行ったらベランダを見ろ!ロシアのアパートのベランダがおそロシア

最近わかってきました

ロシアの建築で注目すべきはベランダです

皆さんロシアへ行ったらぜひ普通のアパートのベランダを見てきてください!!

きっと数々のおそロシアおもロシア光景高確率で見ることができるはずです

 

関連記事:

ベランダがないなら作ればいい!ロシアで違法建築はポピュラーなDIY

 

ロシアの新築アパートが一目でわかる欠陥住宅

 

外にでるのがめんどくさい!マンションの窓からBBQするロシアのおっさん

 

「駐輪場がなければベランダに停めればいいじゃない」 ウィンチでバイクを3階まで引っ張り上げるロシア人

 

ロシア人はDIYが大好き!ベランダがほしい?よし、作ろう!

 

 

 

今回の記事でもそんなロシアのベランダを紹介します。

 

以下翻訳です。

上手な人のあとを追いかけて

По следам рукожопов
 
 
 
ロシアの峻厳なベランダ20
 
これらのベランダの持ち主は只者ではない。
なぜならば、こんなものを作るのにはかなりの想像力と器用な手が必要だ。
建築の傑作を御覧ください。
 
1. ファラオのベランダ
 
2. 隣の人のベランダを購入
 
 
3. 女性のベランダ
 
 
4. 持ち主はとても優しい人だ
 
 
5. 余計な物はなし
 
 
6. ペルミの自家製ベランダ
 
 
7. ガレージベランダ
 
 
8. いいんじゃないか?!
 
 
9. 一人だけならベランダだと言えない
 
 
10. 妻が、「台所でタバコを吸うな」と言う?解決方法はある!
 
 
11. だれかがパラノイヤになっている
 
 
12. ベランダにベランダ
 
 
13. ベランダがとても欲しかっただけなんだ
 
 
14. カラチャイ・チェルケス共和国。豪華に住むことは禁止出来ない。
 
 
15. 一つのベランダもいいけど、2つあったほうがいい
 
 
16. いいじゃん。心あたたまる
 
 
17. 北地方の民俗模様風
 
 
18. 音楽のベランダ
 
 
19. なんて言えばいいんだろう…お姫様は王子様を待っていても無駄かも
 
 
20. ちょっとしたお城を持つっていいね。チェリャビンスクかも
 
 
 
以上
 
 
 
 
777zerro
 バルコニーを買いたいです。部屋付き:)))
 
 
 
Leshiy1971
 記事の写真にナヒチバニ市のバルコニーがなかった
 
 
 
Axel80
 16枚目面白い。
 低ければ低いほどいいバルコニーになっている。
 1階のバルコニーはもしかして床暖房?
 
 
 
Vatnik88
 ちゃんとしたものもある
 
 
 
ходячий
 いいじゃん
 
 
 
tigdimskykot
 ものによって、パラシュートなしで乗りたくないね。
 落ちそうで。
 
 
 
voko
 これがロシアだ!!
 
 
 
Лом
 あとから、なんでマンションが壊れたのか不思議に思うんだよね。
 
 
 
Exsspert
 持ち主はルコジョープ
 
 
 
Exsspert
 作った人と建築家も
 
 
 
avaritania
 キシニョフのレベルまでまだまだ達してない。
1.
 
2.
 
3.
 
 
 
zuz
 誰が許可を出したの?
 そして、なんで落ちない?
 
 
 
Exsspert
 スキーの好きな人の手仕事
 
 
 いいものを捨てるのはもったいない
 
 
運転手だね
 
 
温かさのあるところ
 
 
器用な人をお待ちしております
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1195546.html