ロシア人はDIYが大好き!ベランダがほしい?よし、作ろう!

過去に何回かロシアのベランダ事情について紹介してきました。

 

関連記事:

ベランダがないなら作ればいい!ロシアで違法建築はポピュラーなDIY

 

ロシアの新築アパートが一目でわかる欠陥住宅

 

外にでるのがめんどくさい!マンションの窓からBBQするロシアのおっさん

 

「駐輪場がなければベランダに停めればいいじゃない」 ウィンチでバイクを3階まで引っ張り上げるロシア人

 

 

 

勝手にベランダを作ったり、BBQしたり、バイクを引っ張りあげたり・・・

 

今回も新たなベランダを紹介します。

 

以下翻訳です。

ベランダ

Балкон



あなたはベランダが好きでしょ?
だからベランダにさらにベランダをつけたよ。





Dzhabotikaba
 同時に二人の恋人を隠せる




alcoProbe
 2つのベランダの片方は通路になっちゃうから、
 恋人の秘密度を分けなきゃいけない




bolobolka
 女子高校生のためのベランダ。
 あと、罰のため。
 あと、セレナーデのため :)))




Wolfgever
 セレナーデ用…




wheelman
く!




Den1
 恋人も自分の恋人を隠せるね




Norfin85
 そしていつかはだれかの頭に落ちてくる




puvo
 なにが落ちてくるって?




SwingStar
 だって、この建物はほかにベランダないでしょ?
 ってことは彼らは自分で壁にくっつけたってこと。
 ソ連時代に作られたベランダでも落ちるんだから、これは絶対落ちるよ。




vatterils
 私は建築家。
 ソ連時代は建物をあまりちゃんと作っていなかったよ。




gonome
 支えがないのに、どうやって許可もらったの?
 マンションによって、ガラス張りが禁じられているところもあるのに




economistik
 うちはヴォルガ川に面して大きな窓を作らせてくれないのに(見た目が悪いって)、
 こいつはこんなベランダを付けたなんて




ali1897
 マハチカラ




NeoLex
 よく見ると、もともと普通のマンションだったって分かる^^




onetoo
 ガレージまである!




ali1897
 マハチカラ




KPEBETKAHAPKOMAH
 これって違法じゃない?




puvo
 他にもいくつかのアイディア




AkBapuyc






pikabu.ru/story/balkon_3613041