かっこいいロシア男子はアパートの玄関で寿司を食うぜ!

ロシアのアパートの玄関前の廊下や階段の踊場で酒盛りしている人を見かけることがあります。

特に若者。

家の中だと家族にうるさいと怒られるし、外だと寒いし・・・

と言った理由で廊下などで酒盛りをするようです。

 

今回はこの酒盛りの様子を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

かっこいい男は寿司を食うぜ

Четкие пасаны кушают суши

 

 

アパートの玄関で寿司と芸者と)))

01

 


02

 

 

 

 

 

maronyx
アホだ
ロシアで箸を使うのは、自己満足を高めるためだけで、99%の人は正しく持てない。

 東の文化に触れたくて使う人もいるけど。

 

 

 

SirKoresh
お母さんが家に入れてくれないから)))

 

 


AntonBoitsov
おしっこもその場で

 

 


Саид
いいね、箸持っているし!

 

 


Ореховский
芸者はなんで一人だけ?

 それとも、もうひとりの男も芸者?

 

 

 

Lelik72RUS

 >Ореховский

もう一人の男はリキシャ


 

 


seraltu
いつも気になるね。玄関のほうが美味しくて食べやすいの?

 

 


Очепяток
なにこのビール?
春が来たんだから外に出れば良かったのに

 

 

 

esn69

03

快楽のあるところに私がいる。

 

 


razh
なんてロマンチック…

 

 


DesMitchell
汚い玄関で時間を過ごすほど、若くないのでは?

 

 


draigo
寿司を箸でささなきゃって彼らに教えて。

 そうしないと笑われる。

 

 

 

Serall

04

ありゃ、カツレツだ。素晴らしいぜ

 

 

 

Sviatoy
玄関がきれいすぎる!なんかウソっぽい

 

 


Cheeps
お届け先は?

 レーニン通り、45、第4入り口、17階と18階の間

 

 


ууупс
誕生日パーティーなんじゃない?お祝いのごちそうだ。

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1099238.html