ロシア人はタバコを吸うためにベランダをDIYする!

ロシアはアパート(日本でいうマンション)に暮らす人がほとんどなのですが、個性を出しにくいアパートぐらしでも違法建築なんのそのでベランダ周りを改築する人が多くいます。

 

関連記事:ベランダがないなら作ればいい!ロシアで違法建築はポピュラーなDIY

 

今回、とあるアパートに現れた一句書くだけ貴族風なベランダを紹介します。

 

 

2015年4月期おそロシ庵ロシア人スタッフが教えるロシア語会話教室開催のお知らせ

4月18日、25日開催です!

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします!!


以下翻訳です。

 

妻は、台所でタバコ吸うなと言っている?解決がある!

Жена запрещает курить на кухне?, всегда есть выход

 

ペルミ市、Belinskogo通り、45

01

 

Garrik

 貴族だね。

 タバコとコーヒーを持って立つんだろうね。

 

 

 

Nuxa

 >Garrik

  貴族なのにタバコ?

  パイプでしょ。もしくは巻きたばこ。

  あ、でも。。

  専門の部屋が必要だからやっぱりタバコか。

 

 

 

vobljademort

 難しい。女を変えたほうが早い。

 

 

 

LokiSS88

 >vobljademort

  簡単な道を探さないでおこう。

 

 

 

zvonarev

 >vobljademort

  気にしない。俺が台所でタバコを吸うとき、妻がこのバルコニーで空気を吸えばいい。

 

 

 

NickelOdeon

 それでも部屋の中に煙が入る

 

 

 

unsorted

 >NickelOdeon

  ドアを閉めれば?

 

 

 

Eqvilibrium

 >NickelOdeon

  入らなくても、吸わない人は数階離れても匂いわかるよ。

  お前は窓開けているのに。

 

 

 

segamolodez
その人はフランス人だわ。

 

 

 

nhekzkz
股間が痒くてもかけない。
何故か台所の窓に街灯だし

 

 

 

Cтакан

 >nhekzkz

  なんで?

  好きなだけかきなさい。

 

 

 

ViPPRO777

 「一人でいたい」の悪くないバージョン。

 

 

 

djaga83

 俺は5階建てのマンションの5階に住んでいる。

 妻がここ2年間、ベランダにエレベータを作れと言っている。

 

 

 

bogand

 一番大事なのは、エアコンの方に煙をはかないこと。

 

 

 

prosvet

 マンションの質は微妙だね。

 いろんなところにひびがあるように見えるけど、俺だけ?

 

 

 

gypopo

 妻が中から閉めないといいけど。 

 

 

 

Stapleton

 パリに行ってきたんじゃない?

 

 

 

DasKochet

 こっちのほうが面白いバルコニーだよ

02

 

 

 

juzzy

 危ないな

 他の階にバルコニーがないってことは最初からないはずってことだよね

 こういう建物は外の壁が建物全体を支えている。

 ひび割れちゃうよ。

 いずれにせよ罰金取られて、元の状態に戻せと言われる。

 

 

 

Enot22rus

 妻のために外でタバコを吸うなんて、よっぽどいい妻だね。

 

 

 

LogMos
妻を見張っている。

03

 

 

 

Жена запрещает курить на кухне?

yaplakal.com/forum2/topic1088891.html

 

 

関連記事:ベランダがないなら作ればいい!ロシアで違法建築はポピュラーなDIY

 

2015年4月期おそロシ庵ロシア人スタッフが教えるロシア語会話教室開催のお知らせ

4月18日、25日開催です!

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします!!