おそロシア!公益事業の恐怖と題されたロシアの写真色々

公益事業の恐怖と題されたおそロシアなロシアの風景を紹介したいと思います。

 

関連記事:ロシア人が笑わないのは子供の頃おそロシアな公園で遊んでいたから

 

2015年4月期おそロシ庵ロシア人スタッフが教えるロシア語会話教室開催のお知らせ

4月18日、25日開催です!

まだまだ募集中ですのでよろしくお願いします!!


以下翻訳です

 

公益事業の恐怖

Ужасы ЖКХ

 

 

01.

01

 

 

02.

02

 

 

03.

03

 

 

04.

04

縁石はどこ?

 

 

05.

05

 

 

06.

06

ДЕТИのТИが逆さまになっている

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

 

 

15.

15

 

 

16.

16

 

 

17.

17

 

 

18.

18

 

 

19.

19

 

 

20.

20

 

 

21.

21

 

 

22.

22

 

 

23.

23

 

 

24.

24

 

 

25.

25

関連記事:おそロシア!ロシアで応急処置しすぎなパイプが見つかる

 

26.

26

公益事業のスタッフほど素敵な婿はない!

 

 

 

27.

28

Presnya地域の管理人のための情報

ちくしょう!!!

うちらのマンションの玄関いつ修理するの???

(1905年通り、11)

 

 

 

28.

29

尊敬する住民の方々

電話線のリニューアルに関するニュースはインターネットからダウンロードできます。

こちらのリンクをご覧ください。

 

 


29.

30

クルスク市のホームページに来た問い合わせ

2014年5月19日

教えてくれ、蛇口のお湯と水はいつまで何も言わずに止まってるんだ?

こんな大事なことについて予め連絡するということはしないの??

外は+30度なのに水は出ない。

汲み置きもしていない。

市役所も市民と同じように汚いままで臭いまま仕事に行きますように!

俺と同じように足を剃っていないから妻にセックス断られますように。

だって水がないから剃れないんだよ!!!

30.

31

レシート

赤線部分

「あなたのお金が嬉しい」

31.

32

2014年9月8日~16日にAdmiralteiskij地区で暖房関係の工事があるため、水道のお湯が止まります。

Galernaya通り4の住民の皆さん、アイスバケツチャレンジをしてください。

32.

33

ゴミ出し費用 220888.39ルーブル
よく分からないなにかに使った 142378 ルーブル
罰金 31107 ルーブル
不足 43163.08 ルーブル

Dimades
14枚目は傑作!

 

 


atari2600

 20枚目

  Mytishiに似たようなのがある。

 

 


justrayZ
うちも白く塗ってたとき5枚目のように、ドアにビニールを付けていた。

 

 


magrik

 ところどころやばいね

 

 

 

pokemon4ik
9枚目は嫌な像ではない。

 怖いけど、わざとでしょ?

 子供も喜ぶし。

 

 


Москалюга
嫌がる人が多いな。ガスを止めよう。

 

 

 

пластырь

 1枚目はDark Souls 2のモンスターに似ている。

 珍しく楽しいゲームの一つ。

 

 


akinacalleba
9枚目、子供たちはもう帰ったかな?

 

 

 

ziiz

 29枚目はビックリ。

 夫が足を剃っていないから断るなんて。

 私が遅れているのか、それともその家族は女女か男男なのか。

 

 

 

Tormozilo
ziiz

  足を剃っていない女が嫌がっているわけでしょ?

 

 

 


simva
多くの写真は公益事業じゃなくて、住民の芸じゃないかな。

 公益事業が作ったものはキングかヒッチコックみたい。

 

 


ajax18
14枚目は玉座だ。いいね。

 

 

 

 

tier01
20は本物の人間の頭みたい。

 

 


Kisined
28枚目のリンク押せない。直して

 

 


Захарыч
なぜか驚かない

 

 


Ежиковод2126
21枚目、悪夢のなかでも出てこない

 

 


Vaspin
15枚目のものは14枚目に直接つながっている感じ

 

 


BornInUSSA
12枚目、仕事から帰
ってき人がビックリしただろうね。

 右の方の窓のこと

 

 

 



yaplakal.com/forum2/topic1083916.html

 

 

関連記事:ロシア人が笑わないのは子供の頃おそロシアな公園で遊んでいたから