家が埋まる、車が埋まる、信号が埋まる、カムチャッカの降雪おそロシア

カムチャッカでは今年の2月にたくさんの雪が降ったようです。

今回はカムチャッカの降雪の様子を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

カムチャッカは雪の国

Камчатка – страна снега

 

 

 

カムチャツカの最近の写真を見せようと思った。

2月は結構雪が降ってた。写真はだいたい私のではない。

さあ、楽しんでください。

01

 

6キロというところにて。もう少しで信号が見えなくなる。

02

 


テクスチャーにハマり込んで
03

 


こんな人もいる。この民族には勝てない。

04

 

 

違う人の車を掘り出したみたい!:)

06

 

 

2階の窓から出て行けばいい。

07

 


この人はトラクターが来る前に車を見つけた。

細い道じゃトラクターはあまり来ないけど。

08

 

本当は賑やかな歩道のはず

09

 

 

ペトロパブロフスクの中央道路。

走る勇気のある人はいない。

10

 


仕事に遅刻

11

 

 

 

 

Бормовлей
軍隊に行ってたときカムチャッカだった。

 カムチャッカにしたら普通のことだ。

 

 

 

NSafari

 2005年にとてもとても雪のたくさん降った4月だった。

 大雪が5日間続いていた。

 終わったらガレージに行こうと思ったけど2日間かかって探した。

 3メートルの高さのちゃんとしたガレージなのに!

 全部埋もれていた。

 カムチャッカに住んでいてガレージを持っているとこんなこともある。

 

 

 

Мегатроныч
ヴォルクタ

12

 

13

 

ここは家の前のスペースのはず

14


横断歩道

15

 

 

 

Рустамыч

 誰かの玄関。

 自分で掘ったかな。

 それとも外から助けを待っていたかな。

16

 

 

 

NSafari
家の前・・
17

 


切り抜いた
18

 

 

 

anson86

 Severo-Vostok区。

 どうにかドアを開けられたみたい。

19

 

Alexzui111
シェレメチェボのようなところもある。
20

 


心地よさが一番。
21

 

anson86

 ペトロパブロフスクはもともとそこまできれいじゃないのに

 もっとゴミ捨て場になっていく。

 政府どこはを見ているんだ。

22

 

 

 

karas72

 実家に帰りたくなった。

 エリゾヴォで生まれたけど、小さいころ引っ越したから何も覚えていない。

 

 

 

anson86

 市役所の前はきれいだよ。

23



窓発見

24

 


toper
サハリンは今年Lightバージョン。

 あと、あの自転車の人、尊敬する。

 自分もそうだ。

 

 

 

anson86

 信号が倒れている。

 5キロってところにて。

25

 

 

 

ПравилА
anson86

  2階から出て、きれいにしたんでしょ。

  誰を待てばいいというの?

  みんなだって同じようなことになっている。

 

 

 

Zatrollme

 1階の部屋は買うときにいい割引になっているでしょ?

 窓の外、雪が積もって外が見えなくなって暗い中で冬を超すなんていやだ。

 

 

 

prostosamara
でもそこの子供たちは自分の小さいころを一生忘れないだろうな。

 

 

 

Dim0412

 すげええ。

 

 

 

Archangel089

 今年は雪多い。久しぶりに

 一つだけ残念なことがある。

 除雪車がほとんど働いてくれない。

 去年、大雪でも24時間雪かきしていたのに今はほとんど見かけない。

 しかもアホな人が車を道路に沿って残すし。

 

 

 

anson86
写真もう少し

26

 


隠れた。
27

 


28

 


掘るの疲れた。

29

 

 

 

最後に雪の後の道の状況。

Avangarda区

30

 


Severo-Vostok区。

31

 

 

Siluet区

32

 

 

Gorizont区

この写真は特に気に入っている。

33

 

 

 

Гранат

 恐ろしい。救急車が必要になったり、出産しそうになったりしたら大変。

 でもやっぱり羨ましい。カリニングラードは今年雪が2回降った。

 0.5センチの雪が積もって次の日に溶けた。全然冬らしくない。

 

 

 

anson86
Гранат
そういう場合、レスキューがオフロード車を出してくれる

34

 

yaplakal.com/forum2/topic1039422.html