アル中とゴミ捨て場を除いた「ロシアにしかない」画像集

ネットを賑わせるおそロシアな画像の数々。

毎日様々なサイトで紹介されています。

今回はそんな「ロシアにしかない」様子をとらえた画像をロシア人が紹介している記事です。

 

以下翻訳です。

 

 

ロシアにしかない。アル中とゴミ捨て場は除く

Только в России. Без алкашей и помоек

 

 

 

滅びていく西欧についての記事にインスピレーションさせられた。

本当にアル中とゴミ捨て場の国に住んでいるのか。
以下は楽天的な写真のみ。私達が住んでいる国への違う目線。

 

01.

01

 

 

 

02.

02

 

 

03.

03

 

 

04.

04

注意! ドアをノックするな!パスワード入力しろ

 

 

05.

05

 

 

06.

06

リアウィングを正しく使いなさい

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

 

 

15.

15

 

 

16.

16

 

 

17.

17

 

 

18.

18

 

 

19.

19

 

 

20.

20

 

 

21.

21

 

 

22.

22

ロシア語で「ラシャー ベリャシャ」と書いてある。

「ラシャー」はRUSSIAという英語をロシア語で書いた発音そのまま。
キリル文字だと変に見える。

 

 

23.

23

 

 

24.

24

 

 

25.

25

 

 

26.

26

 

 

27.

27

 

 

28.

28

 

 

29.

29

人文字で「РОССИЯ」、ロシア。

 

 

 

 




Андрей
 ボートの中のクマは明らかに合成だ。


 

Трансгалактическая космофеназепа
 ロシアの道のため。

30

31

32

 

Трансгалактическая космофеназепа
 ロシアにしかない。

33




Илья
 迷彩のミニはロシアじゃない。

 


Никита
 >Илья
  あれはザポロジェッツじゃないの?


Илья
 >Никита
  ザポロジェッツはFiat500を真似て作ったもので、もっと丸っこい。

  そしてフィリピンにはないと思う。)

 

 


Andry

34


bugaboo

35


Александр
 我々の幸せな子供の頃

 スターリンにありがとう!



Kazak26ru 
 ロシアに来ないでうちにいれば?

 

 


shnyavik
 Eminem面白い。

 面白い記事だ。

 


санитар из леса
 いいね!

 

 


Андрей
 「ロシアにしかない」なんて表現が大嫌い。

 ロシアじゃなんでもありえるし、アホはロシアの外のほうが多い。

 

 


intsurfer  
 >Андрей
  しかし、ミキサー車にマトリョーシカ模様をつけるのはロシアだけだ。

 

 


semex
 写真の4分の3が「ロシアにしかない」というタイトルにピッタリだ。

 そしてそれで悪いというわけではない。

 クリエイティブで意外性があり工夫あふれている。

 


Вангердан
 とてもいい記事だ!

 優しい自虐もあって。

 

 


Protivogaz
 俺はただロシア万歳という愛国主義じゃない。

 ちゃんと自分の周りのものを見ている。

 ロシアにいいところもあれば悪いところもある。

 でもいいところの方が多いと思う。

 渋滞に引っかかって喧嘩することもあるけど、

 同じ人だって車が動かなくなったら助けてくれる。
 中学生がだらだらしているが、必要な時には溺れている人だって助ける。

 危険を犯して火災から人を助けたり。

 

 


Николай Иванов
 >Protivogaz
  賛成。

  自分のまわりのぐちゃぐちゃと戦えばいい。

 

 

fishki.net/1325150-tolko-v-rossii-bez-alkashej-i-pomoek.html