「アルコールを混ぜれば美味しく飲めそう」 ロシアでアルコール0%のウォッカが登場!

ロシア人の大好きな飲み物、ウォッカ。

各種麦やジャガイモなどを原料に使い、蒸留後、白樺の炭でろ過することにより無味無臭、無色となります。

このウォッカについにアルコールフリーが登場したとロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

無味無臭でアルコール0%って水なんじゃ・・?

一体どんな味なのでしょう?飲んでみたい。

 

以下翻訳です。

 

やっと!

Ну наконец-то!

 

 

 

01

 

 

 

 

 

Комяга

 なんのため?

 

 

 


mansurkz
 >Комяга
  飲むのをやめた誰かが味だけ懐かしむとか。

 

 

 

Dreyk85

 この飲み物の意味は?

 嫌な味で効果ゼロじゃん。 

 

 

 

redfirefox

 ウオッカなしにウオッカの味。

 女なしのセックス。

 こうやってニューハフが生まれる。

 

 

 

Jerk

 アルコールフリーのウオッカを普通のウオッカのボトルに入れて、

 知らない人に飲ませたらプラシーボ効果で酔っちゃうと思う。

 

 

 

sinquisitor
 なんのためだ?? 

 

 

 

Maxisyurist

 >sinquisitor

  妻に、

  「ほら、アルコールなしだよ。」

  と見せてベロンベロンに酔うのだ!  

 

 

 

Boltasar

 アルコールフリーのビールと同じ需要。 

 

 

 

 

Balazs

 >
Boltasar

  じゃあ、アルコールゼロのビールはなんのため?

 

 

 


MrEvil

 >Balazs

  何のためって?味だよ。

  俺はずっと前から飲んでいないけど、アルコールフリーのビールは時々飲むよ。

  レモネード感覚で。

  お前らは必ず酔わないとだめなのか。

 

 

 


Горчаков
 >MrEvil

  もちろん。

  そうじゃなきゃ、飲む意味ないじゃん。

 

 

 

IwannaSLEEP

 安いな。

 偽物なのでは。

 

 

 

Нафикоф

 アル中の最後の段階だ。

 そのあとで電気タバコとゴム女だ。 

 

 

 

akmallragon
 アルコールの匂いがあるのに酔わないの?

 

 

 

Bris2

 アルコールのないウオッカ、電気タバコ、ゴム女、ノンアルコールビール。

 男が恐竜のように絶滅しちゃうよ!

 

 

 

p1la

  アル中のためだな。 

 

 

 

FedFed
 ウラァアアアアア!!子供用ウオッカだ!

 

 

 

filinsoft

 結婚式でウオッカのボトルの一部に移すといい。

 次の日にみんな褒めるだろ。

 ウオッカをたくさん飲んだのに頭痛くないって。

 

 

 

AlexZombie

 学校の子供たちがコンテストできるように。

 どっちがウオッカをたくさん飲めるか競争。

 

 

 

Магик654

 二日酔いはある?

 肴は? 

 

 

 

Ушедший
 ウオッカの匂いの酸素がいつ売りだされるかな。楽しみ。 

 

 

 

 

Рабука
 アルコール混ぜれば美味しく飲めるでしょう。

 

 


СироИсии
 ロシアでは人気でないな。

 逆だったらいいけど。

 味がないのに、500cc飲んだらもう明日になってるみたいなやつ。

 

 


Johnyrv
 100ルーブル(約300円)で0.5リットルって何か騙されている気がする。

 

 


членспецстой
 アルコール味のしないアルコールはいつ発明してくれるの?

 

 


Jerk
 匂いもウオッカと同じだったら、警察をからかえる。

 

 

 

Voronezher
 アルコールのないウオッカはアルコールのあるウオッカの如し。

 ただアルコールがないだけ。

 

 


rabbit118
 仕事に持っていった、仲間と楽しむように。

 味は本当にウオッカ。でも美味しくないウオッカだ。ちくしょう。

 

 

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum18/topic912174.html