様々なものを見るプーチンの写真一覧

いろいろなものを見ているプーチンの写真を集めた記事を紹介します。

 

 

関連記事:

プーチン大統領が動物たちと戯れてる写真がほのぼのしてるはずなのになぜかおそロシア

プーチンの好きな食べ物はなにか?普段何を食べているのか?

 

 

以下翻訳です。

 

いろいろなものを様々な方法で見ているプーチン..

Путин, который смотрит на разные вещи, по разному..

 

 

 

色々なものを見ているプーチン

 

 

1. プーチンが槍を見ている。

02

 

 

2. iPhoneを見るプーチン。

03


3. iPhoneに写る自分の写真を見るプーチン。

04

 

 


関連:おそロシ庵Facebookより

 

4. 窓を見て考えているプーチン。

05

 

5. チェーホフの持ち物を見ないように頑張っているプーチン。

06

 

 

 

6. 太陽を見るプーチン。太陽はプーチンのためだけに日を照らす。

07

 

7. ただの石を見るプーチン。

08

 

8. 紙を見るプーチン。

09

 

9. ロシアの食品を見るプーチン。

10

 

10. 牛乳を見るプーチン。

11

 

11. 我々のソーセージを見るプーチン。

12

 

12. ドイツの発明、スーパートンボを見るプーチン。

13

 

13. 体操を見るプーチン(カバエワではありません!)

14

 

14. ロシアのガスの可能性を見るプーチン。

15

 

 

 

15. ただの本を見るプーチン。

16

 

16. 新しい外国の車を見るプーチン。

17

 

17. 国産車を見るプーチン。

18

 

18. 彼に話かけてみるプーチン。・・・返事が来たかどうか不明。

19

 

 

 

19. 祖国を守る未来の防衛者を見るプーチン。

20

 

20. ヒョウを見るプーチン。

21

 

21. ヒョウが多少の恐怖を抱いている。

22

 

22. 馬と話しているプーチン。

23

 

23. アームレスリングで彼と戦って勝てる唯一の手。

24

 

24. 捕まった熊を見るプーチン。

25

 

25. オリンピック開発を見るプーチン。

26

 

26. 洪水の被害にあった地方を見るプーチン。

27

 

27. 鳥を見るプーチン。

28

 

28. 赤ん坊を見るプーチン。

29

 

29. 女子生徒を見るプーチン

30

 

30. 子供の絵を見るプーチン。

31

 

31. 安全システムを見るプーチン。

32

 

32. 返却しなくてはいけない土地を見るプーチン。

33

 

33. 子供の頃の思い出を見るプーチン。

34

 

34. 未来を見るプーチン。

35

 

35. 地を解放するツァーリの武器を見るプーチン。

36

 

36.  お茶を見るプーチン。

37

 

37. 美術を見るプーチン。

38

 

38. キリストが洗礼を受けたとされている場所を見るプーチン。

39



 

39. 印象的な収穫を見るプーチン。

40

 

40. 疑惑のロシア製オイルを見るプーチン。

41

 

41. プーチンに双眼鏡は必要ない。

42

 

42. 鳥を見るプーチン。

43

 

43. 立っている兵士を見るプーチン。

44

 

44. 不明。

45

 

45. じっとしているように見える。

46

 

46. トンボの如く。

47

 

47. スーパートンボの如く。

48

 

48. 新しい開発を見るプーチン。

49

 

 

以上。

 

 

 

 


Asteris

 プーチンの肖像画を見るプーチン。

50


RZMax
なにこれ?

 

 

 

Lomamaisty

 プーチン素敵。

 我々の全て。

 

 

 

Helg197
何のため?女性だったらまだ分かる。でも男でしょ?理解できない。

 昔、学校で官僚崇拝が馬鹿にされていた。

 チェーホフ、サルトィコフ=シチェドリンなどの短編で。

 このような写真集は作られても、学校の教室やホールで飾るときくらい。

 しかも強制的で、嫌々ながら。怖いという理由もあった。

 今はなぜこんなことに?

 

 

 

humanrace
Helg197
人は崇拝できるような牧人を欲しがっているものだ。


 

 

 

HETPE3BOE

 プーチンの生き写しの人がいるという噂は噂じゃないかもしれないね。

 顔が違いすぎ。時間の関係もあるかもしれないけど。

 

 

 

LakryMos

 私の旦那とそっくり

 

 

 

rus2205
LakryMos
39枚目は俺の父親とそっくりだわ。

 

 

 

Ma3b

 プーチン、あなたのことを愛している。

 

 

 

Cмысл
18枚目で上のあのやつにウインクしているんじゃない?

 

 

 

wertolet73

 まるでイコンを描いているかのよう。

 21世紀の個人崇拝だね。

 

 

 

Уасяжыесть

 うちの大統領は最高だ!

 他の国の人はこんな素敵な大統領じゃないって羨ましがっているだけだ。

 

 

 

баболоф
Уасяжыесть

  その通りだ。みんな羨ましがっている。

  北朝鮮の人以外。

  北朝鮮人も同じような最高の大統領だから。

  みんなに食べ物を与えて、みんなを助けて、

  道を渡るのを手伝ってくれて、

  寝る前に物語を話してくれるし、

  冷蔵庫をいっぱいにしてくれる。

 

 

 

 

ZAW1555
チャック・ノリスみたいな?どうかな・・

 

 

 

ДжекСемеркин

 馬と話している写真、面白い服を着ているな。俺もほしい。

 大統領にはなりたくないけど。

 

 


zam17
色々なものを色々なふうに見ているよって。我々はこんなふうに見ないよって?
彼と変わらないよ。もういい加減に神様にしないで。彼も人間だから。

 

 

 

point027

 これを忘れている

51

 



lem02

 次の記事はプーチンが呼吸して食べて飲んでいることについてかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

Путин, который смотрит на разные вещи, по разному..

yaplakal.com/forum2/topic908796.html

 

 

 

 

 

関連記事:

プーチン大統領が動物たちと戯れてる写真がほのぼのしてるはずなのになぜかおそロシア

プーチンの好きな食べ物はなにか?普段何を食べているのか?