ロシアの建物おそロシア。なにかがおかしいロシアの建設

ロシアにある何かがおかしい建物を集めた記事を紹介します。

ロシアに行くと、これに似たようなものを頻繁にじゃないですが、よく見かけます。

面白い物好きにはロシアの工事直後とかはたまらないかもしれない。

雨樋から流れるタール、適当に塗られたペンキが固まり扉という扉が開かない部屋・・・

自分の家でやられたらたまったもんじゃないですけど。

 

それでは以下翻訳です。

 

建設の傑作

Очередные строительные перлы!

 

 

 

01.

01

 

02.

02

 

「タジク人を雇いな。」と彼らが言っていた。

 

「その方が安いよ。」と彼らが言っていた…

 

 

03.

03

 

 

04.

04

 

基本建設部

 

 

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

 

 

15.

15

 

 

16.

16

 

 

17.

17

 

 

18.

18

 

 

19.

19

 

 

20.

20

 

 

21.

21

 

 

22.

22

 


23.

23

 

 

 

khmeleff1
7枚目、どうやって??

Bulldozzerr
13枚目、危ない。

 感電するよ、ぜったい(黄色いのをさすべからず。)

 

 


lA7Xl
うちの街にカフェがあって、建物の2階にある。

 そのカフェに外へのドアがあるんだけど、

 そのドアの外に小さいでっぱりがある(20~30センチの幅)。

 何人かがそこから外に出たんだね。頭がアスファルトに。
なのにドアを片付けない。

 

 


Ske4
とてもいいアイディアがたくさん

 

 

 

ferentc
10枚目は何がおかしい?

 

 


DonAntonioBankir
私から1枚

24




Безымянный
半分の写真がひどすぎる
9枚目のようなものはうちの近くにある。隣の壁のベランダが窓を防いでいる。

 

 

 

stast80
ありがとう。俺は建築家だけど笑った。

 

 


topdevice
19枚目はタガンログ?

 駅で似たようなもの見た。

 

 


SquaLL

1枚目は、古い板が人の頭に落ちないように片付けただけだ。正解だった。

 

 

 

GarriMooR

 >
SquaLL

いいじゃん。これは展望台の透明な床だ。今はやっているじゃん。

25


смехалыч
前も言ったけど、もう一回言う。

 建設にエンジニアを戻せ!

 

 

 

moosk
1枚目は大丈夫でしょ。あとは穴を新聞紙で隠すだけ。

 

 

mopsiner
こういうのはロシアだけではないよ。

 

 


Andrewюс
私も載せよう

26

 

 

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/st/25/topic890103.html