「ゴミ袋を遠くから投げないで!ネコが食事中かも!」 ロシアにあるおもしろいポスターや看板

ロシアの面白い看板や注意書きのポスターなどを集めた記事を紹介したいと思います。

 

 

関連記事:「あいつらが作ったのに何で恥ずかしいのは俺なんだよ!」 ロシアのお祝い用の看板がダサすぎる!

 

 

 

以下翻訳です。

おもしろいポスターや看板

Интересные плакаты и таблички

 

 

 

1. アル中が集まる場所

01

 

身体障害者専用席

 

 

2. ゴミ箱のそば

02

 

遠くからゴミ袋を投げるのをやめてください。猫がご飯を食べているかもしれないので。

 

 

 

3. オフィス入口

03

 

注意!

化粧品、本、魚、下着、SIMカードを売る人立ち入り禁止!!!

 

 

 

4. 公園にて

04

 

外でポイ捨てしたら忘れずに「ぶーぶー」と言ってください。

 

 

 

5. 芝生のそば

05

 

芝生で犬の散歩禁止。子供がフンを食べちゃう!

 

 

6. お墓

06

 

文化破壊者、帰れ。ゴミを捨てないで。あなたはここでは客だけど、私にとってここは家なんだよ。

 

 

 

7. んんん

07

 

高飛車な態度を専用の場所で投げてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

AlexxeyB
犬のフンを食べる子供・・・

 それは子供が問題だから医者に診てもらった方がいい。

 

 

Sema95dobro
小さい子供ってなんでも口に入れたがるから。フンも例外ではないよ。

 5歳の子供の話ではない。

 

 

 

Apokal669624

 だったら両親が問題なのでは?

 5歳以下の子供がフンを食べちゃうほどちゃんと見ていないってことでしょ?

 


mnepohuy

お前は子供ができてから意見を言え。

 

Teofil
犬のフンを片付けた方が正しいともう。

 あなたの町じゃそれは不可能だと思ったら犬を飼わなきゃいい。

 

zalkys

 子供を作らなきゃいいじゃん

 

 

 

aimion

 俺は子供のころ土を食べていた。写真も残っている 🙂

 

 

uberkatz
4枚目、豚って実はきれい好きなのでは?

 

Pochemubiida
ちなみにあの芝生のところ、今は子供の公園だから食べ物がなくなっちゃった。

 

 


DieStrength
一枚目は本当の障害者に対して失礼。

 

 

 

hansss

 障害者だけではなく、休みたいと思って座った人も。

 クリエイティブなアホ。

 

CYBERGROM

 ちゃんとした人はポスターなくてもちゃんとしているし、

 アホはポスターなんかを気にしないし。

 今まで通りにゴミを捨てたりする。

 

 


dyusya

俺はわざとゴミを投げて、誰か出てくるのを待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

pikabu.ru/story/interesnyie_plakatyi_i_tablichki_2559960

 

 

 

 

 

 

関連記事:「あいつらが作ったのに何で恥ずかしいのは俺なんだよ!」 ロシアのお祝い用の看板がダサすぎる!