「ゴミ袋を遠くから投げないで!ネコが食事中かも!」 ロシアにあるおもしろいポスターや看板

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアの面白い看板や注意書きのポスターなどを集めた記事を紹介したいと思います。



関連記事:「あいつらが作ったのに何で恥ずかしいのは俺なんだよ!」 ロシアのお祝い用の看板がダサすぎる!




以下翻訳です。




Интересные плакаты и таблички

おもしろいポスターや看板



1. アル中が集まる場所

01



身体障害者専用席




2. ゴミ箱のそば

02


遠くからゴミ袋を投げるのをやめてください。猫がご飯を食べているかもしれないので。




3. オフィス入口

03


注意!

化粧品、本、魚、下着、SIMカードを売る人立ち入り禁止!!!




4. 公園にて

04


外でポイ捨てしたら忘れずに「ぶーぶー」と言ってください。




5. 芝生のそば

05


芝生で犬の散歩禁止。子供がフンを食べちゃう!



6. お墓

06


文化破壊者、帰れ。ゴミを捨てないで。あなたはここでは客だけど、私にとってここは家なんだよ。




7. んんん

07


高飛車な態度を専用の場所で投げてください。









AlexxeyB
 犬のフンを食べる子供・・・

 それは子供が問題だから医者に診てもらった方がいい。
 



Sema95dobro
 小さい子供ってなんでも口に入れたがるから。フンも例外ではないよ。

 5歳の子供の話ではない。




Apokal669624

 だったら両親が問題なのでは?

 5歳以下の子供がフンを食べちゃうほどちゃんと見ていないってことでしょ?
 



mnepohuy

 お前は子供ができてから意見を言え。



Teofil
 犬のフンを片付けた方が正しいともう。

 あなたの町じゃそれは不可能だと思ったら犬を飼わなきゃいい。




zalkys

 子供を作らなきゃいいじゃん  




aimion

 俺は子供のころ土を食べていた。写真も残っている :)



uberkatz
 4枚目、豚って実はきれい好きなのでは?



Pochemubiida
 ちなみにあの芝生のところ、今は子供の公園だから食べ物がなくなっちゃった。




DieStrength
 一枚目は本当の障害者に対して失礼。




hansss

 障害者だけではなく、休みたいと思って座った人も。

 クリエイティブなアホ。




CYBERGROM

 ちゃんとした人はポスターなくてもちゃんとしているし、

 アホはポスターなんかを気にしないし。

 今まで通りにゴミを捨てたりする。




dyusya

 俺はわざとゴミを投げて、誰か出てくるのを待つ。








Интересные плакаты и таблички

pikabu.ru/story/interesnyie_plakatyi_i_tablichki_2559960








関連記事:「あいつらが作ったのに何で恥ずかしいのは俺なんだよ!」 ロシアのお祝い用の看板がダサすぎる!




banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena