2階建て、BBQ、テントは当たり前、ロシア流筏の楽しみ方

静かな川辺に2階建ての筏が現れた!とロシア人が投稿していた記事を紹介します。

投稿者はとても驚いたようなのですが、コメント欄では「オレも作った!」っと写真を載せる人が続出。

どうやらロシアではそう珍しくない楽しみかたのようです。

 

以下翻訳です。

 

 

この国には勝てない

Эту страну не победить.

 

 

つい近頃Oskol川で天国のようなところを見つけた。

水がきれいで、松林があって、人は誰もいない。文明の音はたまにしか聞こえてこない。

でも今日は…

話し声、叫んでいる女性と子供の声が聞こえてきて、私を警戒させた。

なんだろう?って考えていたら、これが現れた。

ご覧の通り、2階建ての筏!BBQ、テーブル、寝床がある。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

Rappu1331

 俺も連れて行ってくれ
!!!!!!!

 

 

 

Garrik

 楽しそう。行きたい!!

 

 

 

Тeurologist

 ここはロシアだぜベイベー

 

関連記事:ここはロシアだぜベイベー!ロシアのおそロシア画像を紹介!

 

 

 

Михар

 「トルコの岸も要らないしアフリカも要らない」

 

 

 

simona100988

 キャプテン二人。ソ連の古典って感じ。

 

 

 

amatiel

 旗がちゃんとついている。

 

 

 

FedFed

 >amatiel

  もちろん、船だからね。

 

 

 

tankini

 リラックスするの上手だな!!!

 

 

 

shakal

 これはノアの箱舟だ。

 そういえば海軍の日だね、おめでとう

 

 

 

vuktylskiy

 子供の頃、筏に乗っていた。気持ちよかった。

 

 

 

зы

 正直、羨ましい。

 

 

 

РичардМайерс
両脇にパドルホイールをつけておけばよかった。

 13人も乗っている。普通の筏はもたないと思う。

 下になにかくっついていると思う。浮かせるような空の容器とか。

 

 

 

JaboDin

 写真を見て、ロシア人がアマゾン川までついに辿り着いたか!って思った。

 

 

 

MadDogy

 ヨットの普通のお出かけだね。

 

 

 

crimea777

 だって海軍の日だから

 

 

 

amozg

 この主力艦の名前はなんだろう。

 

 

 

Raino

 すごい汽船!

 

 

 

AnaNke

 こんなのはロシアでしか考えられない。

 

 

Guide

 スープ用に魚を釣りたいな!

 

 

 

DwarfRKA

 いいね。誰も溺れないといいけど。

 

 

 

Alex24

 俺達もこうやって出かける。

 町から700キロ。周りに誰もいない

 浅い水の中に座ってトランプをしている。

 子供たちもそばで遊んでいてすごく楽しそう。

 トルコなんか行くよりずっといいわ。

 

 

 

Brux

 これできれいな水なの?

 絶対こんな中に入らないわ。

 

 これが綺麗な水だよ。

02

 

avgu301
後ろからビーバーに押されている。

 

 

 

Кремлебот

 羨ましすぎる。

 今年の夏は雨ばかりで10度。

 いいな。俺も行きたい!!

 

 

 

malinin

 オレらも今年2階建て筏を作ったよ

03

 

 


Arttmb

 ヴォルガ川で客止め

 

 

 

McDVD

 Vetlugaからよろしく!

 200リットルの樽が35個、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、BBQ、ガスコンロなどなど。

 妻と子供入れて12人。最高だ。

04

 

 

 

volker

 かっこいいね!

 

 

 

efedi
これは俺らのやつ。

 ボートから撮った写真。

 マナ川にて。

05

AminaZZZin
マナ川は違う

 筏なんてそもそもないじゃん。

 みんな2階建て。

06

er2t
ラトビアのガウヤ川はこういうのが毎年通っている。

07

Oblaka


ビデオみてみて。

 0:15あたりでこういう筏に乗っている。

 自分が写っていないか確かめてみて

 

08

 

Oleg1975
ウラル川を同じやつで泳いだ

09

 

 

 

 

 

 

 

Эту страну не победить.

yaplakal.com/forum2/topic870343.html