墓場、ゴミ捨て場、工事現場、ロシアの子どもたちの最高の遊び場!

子供の頃の最高の遊び場として、ゴミ捨て場や工事現場が紹介されていました。

ロシアの子供だたちは工事現場などで遊ぶのが大好きなようですが、墓場やゴミ捨て場はどうなの?と言った意見もちらほら。

 

以下翻訳です。

 

幸せなこどものころの最高の遊び場!

Лучшие места из счастливого детства !

 

 

 

この写真のような場所は一番おもしろかった。なんでも見つけられるところだった。ワニスの容器、自転車のスポーク、電球、空き瓶、ボトル、よく燃えるものも。

01

 

 こういうゴミ捨て場にトタン、薪、発泡スチロールなどなど、良いものがたくさんあった。

02

駐車場の後ろはテレビの部品が捨ててあって、運が良ければとてもよく燃える液体も手に入れることができた。あと、窓ガラスの大きな欠片、ボトル、その他、面白いものがたくさん。

03

 

 

 

ここではテーブルの上のクッキーやチョコをもらえた。
13

 

ここではアスファルトルーフィングをパクったり、トラクターの軽油をパクリ、保温材をパクって、警備に怒られるような場所だった。

04

 


GTAなんかじゃないよ。遊ぶのに最高の場所だ。

05

 


こっそりタバコを吸うのにここより最適なところはない。11

 


冬はマイナスだから寒いけど、こういうバスの後ろで隠れたりしてたから大丈夫だった。

以上!

12

 

 

 

 

 

 

 

Sapojnik

 お墓以外はやったことある。

 

 

 

KNHO

 厳しい子供のころだね。

 あなたがなぜ学校を卒業しなかったか分かった。

 

 

 

proman

 ゴミ捨て場でふたを見つけて、遊んで、

 工事現場で保温材を見つけて音をたてたりしたが、

 お墓からものを盗むなんてどうかな。

 オレらはやっていない。

 

kalbasa14

 なんて子供の頃だ!

 お墓とゴミ捨て場ばかり

 

 

 

Rumatik

 毎年の夏はおばあさんの家に田舎にいっていて、

 その家はお墓のそばにあったが、一回もクッキーなどを狙いに行こうと思わなかった。

 

 

 

UMR222

 バスとお墓以外はあった。

 

 

 

УшаSтый

 工事現場とガレージでは遊んでいたが、

 ゴミ捨て場とお墓なんて・・嫌だ

 

 

 

PLITA(スレ主)

 いや、もし、こどもが通る時に恐れないように大人たちがお菓子を残していた。

 お墓のものはパクっていないよ。

 そういう習慣があったわけ。

 もし葬儀のやっているところを子供が通りかかっていたら

 必ずおばあちゃんか誰かがお菓子を渡していた。

 

megodjon

 俺のほうが運が良かった。

 うちのそばにバスの廃車場があった。

 いろんな部品をとって帰るからズボンが落ちそうになってた。

06

 

 


WeirD666

 俺たちは工事現場の保温材を自転車のタイヤにつけていた。

 

 

 

PLITA(スレ主)

 >WeirD666

  オレらもそう使っていた。

  そうしておくと割れたガラスの上とか走っても平気。



 

bogand

 保温材をタイヤにつけておくと空気いれなくてもいいし、パンクも恐れなくていい。

 冬にそういうタイヤにネジをくっつけて冬タイヤの完成。

 

 

 

MIXON1977

 あとは、地下と屋根裏部屋も追加で。

 

 

 

AllesI

 因みに、人に食べてもらうようにそこに置いてあるよ。

 死んだ人のためではない。

 

 

 

Darkstar

 ロシアでの子供の頃は世界で一番厳しい

 

 

 

werter80

 工事現場は最高!

ゴミ捨て場とかお墓はちょっと・・

 

 

 

PLITA(スレ主)

 >werter80

   怖かったのかい?

 

 

 

Navkin

 お墓にクッキーをパクリに行ったり、ゴミ捨て場に行ったりしなかったけど、

 工事現場とガレージではいつも遊んでいたね。

 

 

 

faavaa

 釣りは?

07

 

padre666

 一番大事なのを忘れている!川辺で肉を焼いたり、釣りをしたり、

 地下倉庫も屋根裏部屋の物置も!

 中に面白いものたくさんあったよ。 

 鍵かけてあったからそれを開ける練習しなければいけなかった。

 

 

 

PLITA(スレ主)

 もう少し大きくなったらこういう所に移動

08

 

пластырь

 子供の頃、この馬を遊びのときに家として使ってた。

 穴みたいなのあって中に入れた。

 今画像を探していたら、ツェレテリ(※ロシアの革命家)の像だって分かった。びっくり

09


Димкин

 いい時代だったね。

 今と違って。

 今の若者はパソコンとかばっか。

 かわいそうに。

 

 

 

sikambara

 オレらはこんなところで遊んでいた。

10

 

 

 

 

Лучшие места из счастливого детства !

yaplakal.com/forum2/topic854074.html

 

 

 

 

 

 

 

span style=