子供が一人も来ない!ロシアでレベルの高い公園が発見される

ロシアで遊ぶのに一苦労な公園が発見されました。

まだここで遊んでいる子供は一人もいないそうな・・・

 

関連記事:ロシアの公園がおそロシア!謎のオブジェの数々を紹介します!

 

以下翻訳です。

 

 

厳しい幼年時代

Трудное детство

 

 

 

隣にある児童公園に滑り台とブランコが設置された。2週間経ったが、子供一人も来ない。

01

 

 

 

 

headbreak

 嘘を書かれて信じちゃうんだね。

 滑り台はまだ設置されていないじゃん。

 ブランコは埋められていない。

02

 

※左側の赤枠:滑り台 右側の赤丸:埋まる部分

 

 

 

Dambuldor(スレ主)

 もう2週間経っているけど、埋めに来る気配は全くない。

 

 


sergionrg

 シャベルを持っている子供に期待しよう。

 やっとちゃんとした仕事をする時がきた。

 

 

 

lala

 知り合いから聞いた話だけど、

 ある人がガスパイプが通っているところにブランコを設置した。

 ブランコがパイプからできていて、それを使ってガスをパクっていた、数年間も。

 誰も疑ったりしなかった。

 土の中でブランコがガスパイプとつながっているなんてまともな人じゃ思いつかないもんね。

 

 

 

BPower
アル中たちも夜中にこの公園には来ないだろうね。

 

 

 

iskander88

 伸びを見込んでいるブランコだ。

 

 

 

BlackG

 滑り台のそばの金属のものって何?

 

 

 

headbreak

 それは滑り台自体だよ。

 今は階段しかない状態。

 

 

 

losfromspace

 いいブランコじゃないか。安全。

 もし子供がブランコから落ちても頭がブランコにぶつからない。

 お母さんの頭にぶつかるかもしれないが。

 

 

 

generatorbreda

 滑り台も安全でいいね。

 

 

 

crossfit

 こどもがブランコから落ちたら、滑り台にぶつけて首を折っちゃう。

 

 

 

CkpuIIa4

 金属のデッキチェア。

 

 

 

MansonUA

 明らかにまだ設置途中じゃない? 

 滑り台も地面に置いてあるし、ブランコもまだ埋めていない。

 近いうちにきっと終わらせて子供の遊べるスペースができる。

 それまで盗まれないといいけど。

 

 

 

Dambuldor(スレ主)

 もう2週間経っているから十分埋める時間あったと思う。

 

 

 

demoper1

 公益事業の適当さを軽んじてはいけない。

 

 

 

oBAMchik

 この滑り台は日焼けするのにとてもいいね。

 

 

 

Pinkie
チェリャビンスク。
03

 

GOGO07

 なんて反応すればいいか分らない。

 この公園はどこ?

 

 

 

Dambuldor(スレ主)

 ミヌシンスクだよ。

 

 

 

Fallenok

 ここはロシアだ。

 どこの町かなんてどうでもいい。


 

 

dedakoma

 これを見たら子供がすぐ大人になるな。

 

 

 

EmikoMisaki

 いい面も探しましょう。

 このブランコにはぶら下がることができる。

 

 

 

fliegenkatzen

 太っている子が乗ったら自然と埋まるだろう。

 

 

 

 

 

 

Трудное детство

pikabu.ru/story/trudnoe_detstvo_2410250

 

 

 

 

 

関連記事:ロシアの公園がおそロシア!謎のオブジェの数々を紹介します!