保存用?嫌がらせ?ロシアでラップでグルグル巻きにされた車が発見される

このエントリーをはてなブックマークに追加

Законсервировал



ムルマンスク市のとある場所にこんな車が現れた。

隣人によると、持ち主がこうやって保存してバカンスへ行ってしまったという。

(包んでいるところを見たらしい。)

01


02


03


04








sbokov
 なんか妙なところに停めたね。  




sergejperes
 スパイダーマンの車?




ps1x
 写真じゃあまりわからないけど、かなりまずいところに停めているような感じ。

 普通は長い間どこかへ行く予定でいたらもうちょっと目立たない所に残すのでは?

 この人は出入口のど真ん前じゃないか。

 PS. 因みにラップが太陽の光で燃える可能性もある




Rumatik
 ラリってる?



sannydikjan
 写真によると微妙なところに停めたね。

 玄関のすぐそば。

 多分そのラップがあっても効かないかも。

 というか休みにどこかへ出かけるつもりなら駐車場に残せばいいのに。

 お金かかるけど安心できるじゃん。  




brync
 なんでアスファルトの上なの?

 タイヤの下にカーペットをなぜ敷かなかった?  




udav484
 こういう駐車している人は大嫌い。

 車の隙間に建築現場で使う発泡ウレタンの泡を入れれば良かった。




RustyKZ
 頭おかしい




Gidrogeolog
 子供とマッチはこの人の悪夢になる。




taksist44rus
 ゴミを包んだみたい。

 気をつけないとゴミ収集車に持って行かれちゃうよ。




Per4eG111
 多分効かないと思う。




ЗСМ
 多分トレーラーでの移動の準備じゃないかな。

 そうしないと、ロシアの道で駄目になる。

 好きにしてもらえばいいじゃん。




716
 太陽の下に置いておくと、そのテープをなかなか剥がせないよ。

 ペンキも一緒に剥がれる。

 こいつはアホじゃないかな?

 というか、自分でやっているのではなくて、駐車位置が良くないから誰かにやられたのでは?




5letoff
 ラップを鋭いナイフで切りたくなってしょうがない。

 その家に住んでいる人の間もそう思う人いるかも。  




efedi
 繭だ!

 しばらくしたらフェラーリが誕生するに違いない。




Subaru700
 多分一緒に持って行きたくて空港で包んでもらったけど、

 重さがオーバーしたから残した。



ロシアの空港では盗難防止用にスーツケースをラップでグルグル巻にするサービスをやっている。(他の国でもやってるけど)





членспецстой
 車専用のテントは1000ルーブル(約3000円)で買える。

 長く使えるし。



PAB78
 中でトマトとかを作っているんじゃないかな。

 ビニールハウスみたいじゃん。




Bona25
 中に死体が置いてあるとか?




OlanaBy
 持ち主が玄関の前に車を置いて旅行に行っちゃったから、

 優しい隣の人たちが包んでくれたんじゃない?



Набубука
 腐っちゃう




TrollFest
 戻ったら車の真ん中から木が生えてきたり。






Законсервировал

www.yaplakal.com/forum11/topic830635.html















おそロシ庵&雑貨屋ミッテのイベントが6月14日に開催されます!


チケット売り切れ間近です!!お早めにお買い求め下さい!!!


☆ソ連ポップカルチャーサブカルチャー全て見せます!☆

☆ソ連カルチャーカルチャー~バック・トゥ・ザ・USSR!!☆


banner





「食べるモスクワ周辺ツアー ~2018 冬~」参加者受付中です!
詳細は下記バナーをクリック!
banner.jpg


おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link


カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ