羊皮をかぶった狼!? 自分を犬だと思い込むロシアの羊

自分を犬だと思い込んでいる羊の動画がロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

 

羊がショック

Овцы в шоке

 

 

 

羊を犬と一緒に育てたので、羊が自分は犬だと思い込んでいる。

 

 

 

 

 

MyJiKaNT

 面白い。

 

 

 

daymonoid
なんで吠えないの?

 

 

 

zoldberg11
なんでカンガルーのようにジャンプしているわけ?

 

 

 

ПепелацТакси

 ビデオは一番肝心なところで終わっちゃう。

 

 

 

semenn35
ジャーマン・シェパード・ドッグだ。)))

 

 

 

Котикс

 この羊は長生きするね。

 たくさん動くし、肉も硬いし。

 

 

 

akbahs

 元気そうだね。

 

 

 

Bener

 「アイスエイジ」のマンモスみたい。

 自分が オポッサムと思い込んでいた。

 

 

 

ЗюзюК

 犬を好きになったらどうなるんだろう。

 

 

 

kotbegemot81

 素晴らしい。

 妻と涙が出るほど笑い転げた。 :)

 

 

 

VasiliyM

 なんで一番面白いところでおわっちゃうの?

 カメラマンはどうなったの?

 

 

 

Цифровой
ハンティングに連れて行ってもいいね。

 

 

 

Brazik

 最後のところいいね。

 カメラマンは生きている?

 それとも噛まれた?

 

 

 

Восьминог
羊の皮をかぶった犬・・ :)

 

 

 

TooGooD

 面白い

02

 

 

 

RobotVertep

 ありふれたジョークだね。

 下の動画の撮影の後と同じようなもん。

 

 


Suvor
どうなっているんだ!?!?

 

 

 

Azimut
肉にされちゃったらかわいそうだね。

 

 

 

Бурут
月に遠吠えしてるところを聞きたい

 

 

rorus

  この羊だけが犬に育てられてあとの羊は違うっていうの?
ただ羊が元気なだけだと思う。


 

 

brovi
最後にカメラを壊したかな?

 

 

 

4vertko

 この間似たような風景を見た。

 犬の群れに羊が入り込んでいた。

 男性が来て、羊を戻そうとしたら犬に反対された。

 ちょっとビデオも撮った。

 

 

 

KlayDD

 カンガルーもいたみたいだけど、食べられたのかな。

 カッコよくジャンプしているな。

 

 

 

s88s
素晴らしい焼肉がジャンプしている。

 

 

 

Raptor700se

 俺の猫は俺のことを大きくて怠け者の猫だと思い込んでいるみたい。

 

 

 

 

 

 

Овцы в шоке

yaplakal.com/forum28/topic771839.html