ロシアのエレベーターがおそロシア!でも時々おもしろい!

ロシアのエレベーター、特にマンションのエレベーターはとにかく古い、汚い、臭い。

ほぼ全てのエレベーターがこれに当てはまる。(最新のマンションとかは入ったこと無いのでわからないけど)

ロシアで最も汚い場所の一つかもしれない。

そんなおそロシアエレベーターの記事を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

 

我々のエレベーター

Наши лифты

 

 

 

エレベータはどこのマンションにもある。そしてエレベータはいたずら会場でもある。ボタンを燃やしたり小便したりするのはだれも知っているが、面白いポスターを貼ったりもする。そのような写真を長い時間かけて集めたので楽しんでください。皆さん、自分たちが暮らしている建物を大事にしましょう。だってそのエレベータに乗るのも自分たちだから。エレベータをきれいに使いましょう!

 

01.

01

隕石発射ボタン

 

02.

02

 

 

03.

03

エレベータは一時的 常にに故障中です。

 


04.

04

 

 


05.

05

 

関連記事:アメリカも認めた!ロシア版のクマのプーさんがディズニー版より優れている理由とは?

06.

06

上へ行きたかったら「下」のボタンを押し、下へ行きたかったら「上」を押してください。

そう、論理的ではないが、人生というのは全てにおいて論理的であるというわけではない。

そして両方のボタンを押さないでください。

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

エレベータを呼ぶためには2本の電線を結線してください。

12Vだから危険ではありません。

 

PS. できるときに直します。

 

PPS. ちぎらないで。

 

 

10.

10

11.

11

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

 

 

12.

12

エレベータは下へ”上”がらない

 

 

13.

13

 


14.

14

 


15.

15

16.

16

友達呼び出し

 


17.

18

皆さん。このマンションのエレベータはエコノミークラスなので、便器がございません。

だから自分の部屋まで我慢しろよ、クソ野郎め。

 

 

18.
20

19.

21

「だれか!!!。エレベータを直して!!!おねがい!!!」

「いいよ!!!」

 

 

20.

22

 

 

21.

23

22.

24

広告のビラに賛成って言っていない。

 

 

23.

25

24.

26

250キロ。つまり、4~5人。もしくはあなたの母一人。

 

 

25.

27

6階のボタンを押さないで!

 

 

26.

28

エレベータを汚すのは最悪な奴らだけだ

 


27.

29

エレベータの中はペンキが塗られている

 


28.

30

皆さん!エレベータは5人以上乗ったら壊れます。

技師が(閉じ込められた人を助けに)来るのは少なくとも2日後。

29.

31

 

 

30.

32

1000キロ 12の墓

 

 

31.

33

 

 

32.

34

アメリカへのミサイル

 


33.

35

エレベータでたばこを吸っているアホ!お前は本当に最悪だ!

 


34.

36

35.

37

注意!

このエレベータはそう単純ではありません!

 

3階に行きたかったら2を押してください。

4階に行きたかったら3
を押してください。

5階に行きたかったら4を押してください。

 

 

36.

38

37.

39

住人の皆さん!

エレベータの修理してた人は鏡を両面テープでくっつけました。

もちろん、長くもたないのです。

だれかの頭に落ちるかもしれない。だから触らないでくださいね。

(階段が体を丈夫にすることを忘れないように!)


38.

40

「住人の皆さん!ドアを閉めないとエレベータが動きません!」
「ドアを交換して! 住人より」


39.

41

エレベータの入荷ゾーンあたりには近づかないで!

このルールを破った人がつぶされる。生き抜いた人が首になる。

 


40.

42

もう一回小便したら、毒を撒くぞ。

おしっこと混じったら毒性のガスが出てお前は死ぬ!!!!

 


41.

43

窓を開けないでください!開けるとエレベータが動かなくなります。

 

 

42.

44

 


43.

45

 


44.

47

45.

48

46.

49

 


47.

50

 

 

48.

51

私はトイレでおしっこをしてた。

 


49.

52

「エレベータの中で落書きしないで!」
「なんで?」
「ぶっとばす!」




50.

 

53

「だれがやったの?見つけたら手を折るぞ!最低な奴!」
「なにがあった?」


 

 

51.

54

皆さん。自分の荷物をちゃんと見ててください。

昨日買い物袋をエレベーターに乗せてたらエレベータが行ってしまって、それを探しまわってやっと見つけたら、買い物は半分盗まれていた。

うちのマンションに腹が減っていて、人のものを持っていくような人がいるのは非常に悲しいことだ。

 

 

 

tschitscha
買い物の話だけど、文句を言うのはよくないと思う。

 だって半分しかとっていないじゃないか・・・

 

 

 

SocketP
tschitscha
食べられそうなものだけ持って行ったのかな。


 

 


Nikostasi
子供の頃、うちのエレベータにもガムがたくさんあったな。
嫌な写真だね、気持ち悪い

 


demalhome
5枚目は傑作。

 熊にも見えるし、叫んでいる顔にも見える。

 

 


Luxexpress
初めてエレベータに閉じ込められたのは7月半ばで中は40度くらいだった。

 やっと出れたけど、吐いてしまった。昔の話だけど。
エレベータを使っている人でまだ閉じ込められたことのない人はアポカリプスを生き抜けないかも。

 

 


shaitan
恥ずかしい

 

 


Вальтерман
普通のエレベータだ。何がおかしい?

 

 


Donbaron
一枚目、チェリャビンスクみたい。

 ここのインターネットプロバイダがそういうの貼ってた。

 すぐ外されちゃったけど。(はがされちゃった)

 

 


doostus
ヘルシンキ

56

 

 


Raikmann
アホの国だ!

 

 


Гербицид

Raikmann

なんですぐあほというの? 

57

俺はOKだよ

 

 

 

Xrundel
多分9階建の建物で、エレベータは階と階の踊り場に止まるやつ。

58

 

 


zash
おれの写真だ!

 因みにこれはミンスクです。

59

 

関連記事:ロシア人もびっくり!ベラルーシのおそロシア(?)写真を紹介します!

 

 


ANDREY1975
俺のマンションはエレベータがないから楽。

 でもマンションの玄関がある。

 その中は同じような感じだ。どこでもというわけではないけど。

 

 


MariXyana
いつも気になるけど、こういう記事が載っているとみんな嫌だとか言うじゃん?

 それなのにエレベータが汚い。誰がやるの??
みんな嫌がっているのにどこでも汚い。謎だ。

 


Бормовлей
こういうエレベータを使っている人のIQを判断してみましょう。

 

 

 

 

Наши лифты

yaplakal.com/forum2/topic791610.html

 

 

 

 

 

関連記事:ロシアのマンションのエレベーターに刻まれた20年間の歴史