おとぎ話のような美しさ!ウラル山脈タガナイ連峰の冬

ウラル山脈タガナイ連峰の冬の景色がまるで物語のように綺麗だとロシアのサイトで話題になっていました。

綺麗だけど、とても綺麗だけど、とても寒そう!

 

以下翻訳です。

 

ウラル物語!

Урал-сказка!

 

 


チェリャビンスク州、ズラトウスト市。タガナイ連峰。気象台。

 

01

 

01.

02

 

 

02.

03

 

 

03.

04

 

 

04.

05

 

 

05.

06

 

 

06.

07

 

 

07.

08

 

 

08.

09

 

 

09.

10

 

 

10.

11

 

 

11.

12

 

 

12.

13

 

 

13.

14

 

 

14.

15

 

 

15.

16

 

 

16.

17

 

 

17.

18

 

 

18.

19

 

 

 

落ち着いて平穏になる・・

 

写真:Евгений Салиенко


ウラルは美しいところだ。銅山の女王もここに今でもいそう・・

家に引きこもらず旅に出なさい!

 

http://www.drive2.ru/c/1046450/

 

20

 

 

 

 

 

 

igluk
美しい美だけど冷たそう。

 

 


Vovochka19
きれいだけど念の為に暖かい靴下を履いた。

 

 


Freelancerov
ものすごくきれい。

 

 


Миазм
冬は好きじゃないけど、「いいな!」と言わせるような何かが冬にあるね。

 

 


Hedgehog
写真すごい!

 タガナイは遠くからしか見たことない。

 でも話をいろいろ聞いてすごかった。

 「山にくっついてしまって一週間その周り動いていた雲」の話。

 放置された気象台の話。

 とても良い博物館もあるね。

 ウラルに行ったら是非足を伸ばしてください。

 

 


ППП3П
9枚目に人の顔が見えた。

29

 

 

 

Schumacher

 >
ППП3П

この人が寝ているんだよ。


21

 

 

 

nuegonah
はあ、前ウラルへ行った時行けなかった。

 チェリャビンスク市とミアッスに行ったけど。

 白樺の森が印象的だった。

 母がズラトウスト出身だから行きたかったけど・・・

 必ずいつか行く。

 ウラル山脈ってものすごく美しい。

 

 


Vero4ka
とても!
とてもきれい

 

 


поганец
15枚目は素敵。

 デスクトップの壁紙にできる。

 俺も北の方の出身だからこういう風景は感動的。

 

 


AJIENA
夜空もきれい!

 きっと静かだし。積もった雪が枝から落ちる音が聞こえてきそう。
でも実際に見てたら長くいられないね。一瞬で冷えそう。

 

 


hungoverbear
記事ありがとう。

 そこに住んでいると気づかないのなんでだろう? 

 写真を見たら、きれいだなあと思った。

 なれちゃうのは嫌だね。

 

 


Revka
俺ん家からタガナイまで1時間。

 両親が何回か行ったことあるけど、とてもよかったらしい。

 特に冬。

 

 


Bullt
大好きなウラル。いくら行っても飽きない。

 

 


Мурка267
ミアスに住んでいる。とてもきれいな写真だね・・・。
ズラトウストからミアスへの道。

22

 

 

 


Hujack
ウラルっていつもきれい。

 バンノエ湖

23

 

 

 


Hujack
もう一枚。

 地球が丸くなっているのよく分かる。

24

 

 


Мурка267
バイカル湖の弟知っている?トゥルゴヤク湖。

25

 

 


els
すごい。印象的!あついコーヒーを入れた)))

 

 


Мурка267
イツィール連峰。

26

 

 


Мурка267
もう1枚

27


DypDom
タガナイの頂上はおっぱいに似ている。

28

 

 

 

alexnews
田舎できれいでなにもない。

 なのに建物の窓はプラスチック。

 工事の人はどうやってここまで来た??

 

 


radiopilat
だからウラルを「白髪のウラル」というんだね。

 

 


Avex85
俺は生まれた場所に恵まれたな。

 

 


pavhs
タガナイへ行ったことある。

 「月の台」という意味らしい。

 

Урал-сказка!

yaplakal.com/forum43/topic777900.html