リプニツカヤ選手のインタビューが面白いとロシアでも話題に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアのフィギュアスケーター、ユリヤ・リプニツカヤ選手のインタビューが面白いとロシアで話題になっていました。

日本でもこれは話題になっていましたので知っている方もいるでしょう。

なかなか面白いキャラなので今後が楽しみです。

なお、この記事は女子フィギュア・シングルの終了後に書かれていたものです。


以下翻訳です。






Юлия Липницкая. "Жаль, что накосячила."

ユリヤ リプニツカヤ「失敗して残念」



インタビューが面白い。

がんばったね。




- Очень хотела выступить идеально, но не получилось. Жаль, что накосячила, - сказала Липницкая.
「完璧に演技したかったが失敗してしまった。ぐちゃぐちゃになってしまってとても残念。」


- Что говорила тренер? Как настраивала?
「コーチは出場前に何と言っていた?」


- Много всего говорила, очень полезного для меня.
「いろいろとても勉強になると。」


- Удалось ли нормально подготовиться между командным и личным турниром?
「団体とシングルの間は充分に準備ができましたか?」


- Мы старались нормально готовиться, но ваши коллеги журналисты сильно мешали.
「ちゃんと準備しようとしていたがマスメディアにかなり邪魔された。」


http://sport.mail.ru/sochi/news/17057605/


01






※コメント中の「ユーリャ」はユリヤ・リプニツカヤ選手のこと。ユリヤの愛称刑がユーリャ。


densmith
 今の状況で一番大事な事は、つい最近ユーリャをめっちゃ褒めてた人たちが

 同じ勢いで罵り始めるようにならないこと。

 ユーリャ頑張っているから!

 きっと明るい未来が待っている。




TolikTolik
  そうだね、マスコミって死んだ人も呆れるくらい。

 準備どうですか?気合入っていますか?

 って同じ質問20人くらいがしてくるもんな。




Камисар
 頑張れ!!まだまだいいことはこれから!頑張ったね!  




digman
 いい子。

 幸せとスポーツが成功しますように。




xfight
 大成功はこれからだ!  




Масяня999
 きっと将来は素敵。

 次のオリンピックの金をきっと取る。

 頑張っている子だ!




LORIMER
 ユーリャもアデリーナもいい子だ!

 頑張ったね。よくやった。




hiok
 今までよく頑張ったじゃん。

 だからマスコミがほっといてくれるといいね。

 ストレスを乗り越えられるように。

 休んだらきっともっともっとうまく行く。




shufrich
 ロシアの二人がスケートで世界一だ!

 まだ若いからこれから何回もオリンピックで戦うんでしょう!




Esperansa
 それでもすごい。15歳の時オリンピックの金メダル獲得。一つだけでも。

 転ばなかったらもしかして2つ持ってたかも。

 頑張るのをやめないで、諦めないことが大事!

 そうするとこれから何枚も獲得できるよ、きっと。




ванильный
 文句をいう人はみんなうざいね。

 彼女の時代はきっとくるよ。




mikke70
 15歳と17歳の女の子がアイスホッケーのでかい選手が出来なかったことをしてくれた。

 よくやったぞ!  




GAShPROM
 褒めすぎたからこんなことになった。

 まだ若いからプレッシャー耐えられなかった。
 若い人って逆に褒めるの控えたほうがいい。

 高慢になって、練習の動機が失われる。

 ロシアのサッカー選手のようなことにならないように。  




Eugetan
 19歳になったら金メダル獲得するよ、きっと 。 




Volkoff1979
 ユーリャ頑張ったぞ!アデリーナも頑張った!ヒーローだ!

 ソ連のロシア史上初めての女子シングルで金メダル。

 二人とも美人だし!二人とも男前だ!

 彼女らに比べて、ホッケーの男たちは弱い女の子みたい。




Natalia68
 ユーリャ、あなたはよくやったよ。

 あなたはすでにオリンピックチャンピオンだからね!

 これからきっともっと勝つよ!

 ホッケーの連中がもう3回くらいできなかったことをあなたはやったんだから。

 お母さんに感謝しているわ、あなたを支えているからね。




vovavipe
 あなたはもうすでにオリンピックチャンピオンだ!

 これからもあなたはあなたのままでいてください!

 自信を持って!頑張れ!




NDMillenium
 頑張ったね。転んで残念だったな。
 マンションもらえたかな?




patlatiy
 演技の時、ユーリャの目、誰か見た? 




CKAT

 応援しているよ!頑張れ! 

02




dremak
 フィギュアスケートがロシアチームを引っ張った。

 勝っていなければ今は14位くらいだったかもね。





Юлия Липницкая. "Жаль, что накосячила."
yaplakal.com/forum1/st/25/topic740786.html







7月22日(土)真昼のソ連ナイト開催!
毎回売り切れるので当日券があると思うな!
詳しくは下記バナーをクリック!
banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena