「この写真一枚でロシアの本質がわかる。」 便器の位置が高すぎるロシアのトイレ

ロシアのアルタイ地区のとあるトイレの写真が話題になっていました。

異様な位置にある便器と手洗い台。

理由はコメント欄ですぐいに明らかになっていました。

なるほど、そんな理由が・・・


以下翻訳です。





Туалет. Алтайский край

アルタイ地方のトイレ



01









vablom

 そこに登ったらツァーリ(皇帝)になって神様になれる!




vadikvadik

 下水の位置が高いから低くしたら溢れるんだよ。




laywer

 >vadikvadik

  その通り




ARTmmx
 地下室だから下水のパイプが高いんだね。

 もしパイプが詰まったらすごいことになる。




A33uggo
 うんこをパイプの位置より高くあげられるの? 




Broflovski
 >A33uggo 
  逆にパイプの位置の下だ。地下室じゃ初めて見る。地下室に住んでいるの?  




Daskom
 便器の後ろにあるパイプの関係でかな。 




Botaniq76
 地下室だからかな。パイプは1階の部屋のもの。 

02




SAABaka

 素敵な玉座 



laywer

 「コーカサスの山のワシのようにプライドを持って便器に座っている 」




east
 酔ってたら転びそう 




apprico
 下水のパイプは床から1メートルも離れているから




slipknoto4ka

 手を洗おうとして落ちた人、何人いるんだろう 




Solmar

 洪水ゾーン。

 ペテルブルグ人として、洪水時の水位を記録した板が見当たらなかったけど? 




MadGuest
 偽金属の台脚に偽象牙王座  




LedySTERVA

 ターミナル駅の王座 




VVoldemar
 玉座ね
 石の王座




Mutel

 クラスノヤルスクの便器はもっと高い。

 手すりのない階段で2.5メートルくらい登らなきゃ。きっと転んだ人もいるね 




ZombiePunk
 4つの階段、幸せへの道




mrKorolko
 いい王座じゃないか

03




fdenisk
 人によってはこういうのも・・

04





poluxxx

 手を目の位置まで上げて洗うんだね。素晴らしい。




StripedSnake
 とても実用的な色。あまり洗わなくても済む。




Zеliboba

 写真一枚でロシアの本質がわかる。







Туалет. Алтайский край

yaplakal.com/forum2/topic718112.html