みんな酔いつぶれて家の中。モスクワの元旦は1年間で唯一誰もいない時間

24時間人と車であふれ返っているモスクワの街。
しかし、毎年1月1日、元旦の朝だけは人気がなくなります。
なぜならば、大晦日の晩はお酒をたくさん飲み、元旦の朝はほとんどの人が酔いつぶれているから。
そんな一年に一度しか見られない静かなモスクワの街を歩いた記事です。

関連記事:ロシア人「モスクワの元旦を歩いてみた」


以下翻訳です。




01.01.2014 11:30AM

2014年1月1日 午前11時30



ちょっと散歩に出かけた。

01


02.

02




03.

03




04.

04




05.

05




06.

06




07.

07




08.

08




09.

09




10.

10




11.

11




12.

12




13.

13




14.

14




15.

15




16.

16




17.

17




18.

18




19.

19




20.

20




21.

21




22.

22




23.

23



つまらない!

24.

24






Natalia68
 いいね。
 あなたはなんで家で飲まないの?
 元旦にカメラを持って外にでるなんて!




asucorp
 雪はどこ??花火をどこに刺せばいいんだ!?
 犬のウンコ?ペテルブルグも同じだ。




saimhe

 >
asucorp

  昨日、土に刺すようにすすめられたけど、昼間はマイナス1度だからさせない。



Boser
 毎日こうであってほしい。




Нихочуха
「今朝5時に家を出た。人間のいない世界が美しい。」©ドストエフスキー




228Power
 いつもこうだったらいいな…




vini
 ユー・アー・レジェンド




gl650
 みんな動物園にいるよ。今日、動物園は満員。




PaiNt666
   アポカリプスの後 :)




Чернов89
「われわれのいないところがいい」




Bumblebeebee
 17枚目の犬、本物?
 レストランの前になんでいるんだろう。




TopRabbit
 合成だね!




su193(スレ主)

 >
TopRabbit

  合成じゃないよ。車のない道路を見せたかった。




MadeInMoscow
 1月1日の朝10時に「元気?」と聞かれた人の80%が返事に困り、

 20%が質問を理解できなかった 。





BigfootM
   俺は4時に起きた・・




T34rus 
 仕事の影響でね。
 家族と新年を迎えていた。
 コニャックを飲んで、12時になったらスパークリングワインをちょっと飲んで2時に寝た。
 遅くまで寝ると思ってたけど、7時半に起きた。
 体が毎日同じ時間に起きるの慣れちゃってるから。
 今日は休みだけどもう働きたい。




n0clip
 この日にアポカリプスについての映画を作らなきゃ。




Сублиматор
 雪はソチに運ばれたみたいだね。




Oscuro
 素敵だね、二足歩行の生き物がいないって。




denisbear
 夢だ・・

 人間みんないなくなってやりたい放題!




teh38
 なんで建物が斜めになっている?

 風が強かったのかい?




loredan
 静かで心地いいね。





01.01.2014 11:30AM

yaplakal.com/forum43/topic709747.html