果たして実在するのか?日本で開発された謎のスポーツに対するロシア人の反応

日本で新しいエクストリーム・スポーツ開発されたという記事を見つけました

 本当にこんなスポーツがあるのか探したのだけれども見つからず・・・


真偽は置いといてロシア人の反応を紹介します

以下翻訳です




В Японии появился экстремальный вид спорта.

日本新しいエクストリームスポーツができた



飛行機で3000m上空までまで上がり、パラシュートを外に投げ捨て、2秒後に自分も飛び降りる。

目的は?

パラシュートに追いついて掴むこと!

01







bubzi

 カミカゼがまた流行ってるのか。




DoctorWatson

 ははは。

 人のほうが重いから絶対追いつくんだけど、問題はすれ違わないようにしなきゃいけない。




NOfantazia

 ワトソンの言うとおりだ。




beldaemon

 重さは関係ないよ。

 追いつくか追いつかないかは落ちているものの面積と最初の加速度による。




DiTheGrey

 想像してみた。

 最初はつかみそうだけど、

 あ・・ああ・・おしいい!

 そしてそこから、

 「ちくしょおおおおおお!!!!」

 って叫びながら落ちていく。




Jescat

 落ちる速度は重さ関係ない。

 形によるんだ。形の違うものは空気抵抗も違う。

 例えば、マッチと携帯を落としたら同じタイミングで地面に着く。




Kovrolin

 だって、日本は人口過剰でしょ?




Nippon

 >
Kovrolin

  違う。




medvedor


 >
Kovrolin

  違う。人口過剰は中国だよ。あと、一人の韓国人でももう多すぎる。
  日本に触らないでくれ。




ответить

 ところで、考えんたんだけど、

 パラシュートを一つだけ投げて、二人で空中で奪い合うのもいいスポーツになる。




fo2on

 このスポーツは中国なら根付く。 ))))




greenpants

 中国でやるならパラシュート一つに対して15人落としてもいいと思う。




Djlexus

 >
greenpants

  しかも中国産のパラシュートね。




bigR0fl

 >
Djlexus

  そのパラシュート、ちゃんと開くのは10このうち1個だけ。




PSIHoS13

 飛行機で3000m上空までまで上がり、パラシュートを外に投げ捨て、

 2秒後に自分も飛び降りる。

 目的は?

 地面に追いついて掴むこと!




greenpants

 人が飛び降りたら次に刀の入った袋を投げる。

 またエクストリームになる




energochel

 
greenpants

  刀の次にスナイパー。

  スナイパーが最初にジャンプした人を撃とうとする




TheOverseer

 
energochel

  スナイパーの次はロープでつながっているC-4 爆弾

  タイマーを2分に合わせる。

  ロープを切るために、最初の人に刺さっている刀を掴まなきゃ




SHLANGO 

 これは簡単だよ

 俺はもっとすごいの見た。

 トラクターの運転手畑を走っていて、ウオッカのボトルを落としてしまった。

 トラクターを止めないで、飛び降りて、ウオッカを飲み干して、

 また動いているトラクターに乗り込んだ




qvt555

 
SHLANGO

  それはボトルが落下中に起こった出来事なの




ThereIsNoOil

 
qvt555

  日本人が落ちてる間だよ





qvt555

 
ThereIsNoOil

  日本人もいたの??




TheOverseer

 
qvt555

  うん、ネクタイとピンク色の毛布で




qvt555

 
TheOverseer

  でかいロボットと触手はあった




Sundero

 もう一つのバリエーション:2つの袋を投げけど、パラシュートは一つだけ。ルーレット




MegaUser

 なぜ流行っているかというと、今まで全員死んでて悪いクチコミがなかったから




Vivatu

 パラシュートが人間を掴むんだよ。

 日本はゴミ箱でも自動化しているんだもん。自分でごを拾っている




roseboss

 ロシアはこんな遊び昔からあるよ。アホのための遊び




LisUXa

 
roseboss

  そうだね、ただしロシアの場合はパラシュートなし




Anamorphiz

 
LisUXa

  そして飛行機もなし




ApoloN

 ねえ?

 2秒の間に飛行機がちょっとだけ距離を飛んでしまうってこと、俺しか思わなかった?






В Японии появился экстремальный вид спорта.

pikabu.ru/story/v_yaponii_poyavilsya_yekstremalnyiy_vid_sporta_1696030