ロシア人「マウスのボールが5kgある。会社のIT関係がなんかおかしい。」

とあるIT会社に務めるロシア人の日常風景の記事を紹介します。

マウスのボールが懐かしい・・・


以下翻訳です。





IT приколы, Приколы в информационных технологиях

IT情報技術のアホらしい事



私の日常のIT関係の写真を5枚紹介



スナイパーの仕事。

01




捨てられてかわいそう・・・

02




スイッチハブ空中配線

03




UPSの経済的修理

04




コレクション。ちなみに5キロくらいの重さ。

05








Nimnul77
 とても貧乏な会社に勤めているみたいだね。




veraln

 印象に残った。


 だけど、使ってる機械から判断するとあなたの会社は明らかに貧乏だね。




Приколист

 どうだろう。

 かなりお金を持っている会社でも、社長がITにお金を使うべきじゃないと思っている場合もある。




slash007

 >
Приколист

  そう考えるのは貧乏な会社。




PadlyukA

 95年あたりにUSロボティクスを捨てたら、俺はお前の首をマウスのコードで絞めてたよ。




mysticest

 これ読んでると一日2回、電動ドライバーで220Vに引っかかったことが普通のコトに思えてくる。




CrashBandicoot

 この記事唯一長所は、違うサイトからコピーしていないこと。

 私には何がおかしいかわからない。




Savvy

 マウスのボールは雪合戦の時に雪の玉の中に入れれば、当たったときずっと痛い。




filett

 USロボティクスをゴミ箱に??ぶっ殺す!




Аисма

 最初なんなのかわからなかった。

 ボールマウスのことはもう忘れちゃってた。

 昔社長にそのボールをマウスから出せと言われた(19個!)。

 誰かがパソコン使いたい場合、社長に許可をもらわないとボールをもらえない。

 私はそういう制限の意味理解できなかった。

 社長はアホだったから、議論するのは無駄だった。




Omega 

 ある人が会社に文句言いに来た。

 「お前らの会社、ツイストペアケーブルをちゃんと設定できてないじゃないか!」

 ってこれを持ってきた。

 「なにをしたの!?」

 と聞いてみたら、ノートパソコンを持って部屋を歩き回ってたらしい。

06









IT приколы, Приколы в информационных технологиях

yaplakal.com/forum2/topic697806.html