「まだ死にたくないから入れてください…」ミンスクで泥棒が5階の窓から侵入未遂

とあるミンスク市民が家に侵入しようとする泥棒と鉢合わせになったそうです。

しかもそこは5階の窓・・・


以下翻訳です。




Через окно пятого этажа хотел зайти

5階の窓から入りたかった



マンションの5階に住むミンスク市民の男性が部屋に侵入しようとする泥棒の写真を撮影した。


ミンスクにあるマンションの5階に住むエフゲニーさんはお茶を淹れようと台所へ行くと、窓から侵入しようとする男性を見つけ驚きました。

「下に落ちたくない、まだ生きていたい!」と叫び、窓を叩いていた。とエフゲニーさんはFacebookに書き込みました。

中に入れてやると頭を何回か壁にぶつけ、ふらふらしていた。

警察を呼び、彼はパトカーで連れて行かれた。

変な人だったが、とても礼儀正しかったという。靴の足跡を部屋に残してしまったが。

01


エフゲニーさんはこの突然の来訪者のポケットにイコン画像発見した。

彼は念の為に持ち歩いていたようだ。

この泥棒は近くに住んでいるアルコール中毒者で元ロッククライマーだったらしい。

Facebookの書き込みからもわかるように、彼は警察に引き渡され連れて行かれた。

警察は24時間後にこのロッククライマーを自由にさせた。

罰金で済んだらしい。

02



Биларусик

 カールソンはもう昔のものではないね!


カールソン:スゥエーデンの児童文学作家、アストリッド・リンドグレーンの作品「やねの上のカールソン」のこと。






BASOID

 スパイダーマンはもう昔のものではないね!




Billund

 もっと低いところに適当な部屋はなかったのかな?

 やっぱアル中だね。




stas1981

 エフゲニーの部屋には何があるんだろう?

 そこまでして入ろうとする人がいるってことは・・・




safralex

 顔を見ればわかる、礼儀正しいって。

 だから次の日自由にしたんだね。

 なんか、最近ロシアは礼儀正しい人に対して甘いよね。




DarenRendan

 ハベンスキーかと思った。


※ハベンスキー: 現在のロシアを代表する映画俳優、コンスタンチン・ハベンスキーのこと。Wold War Zなどのハリウッド映画にも最近出演している。





mscln

 理解して許しましょう。

 考えてみてください。人が真昼間に5階に泥棒しに行くと思っているの?

 その前にベルを鳴らして、だれかいるかどうか確認もせずに。

 たぶん振戦せん妄だと思うよ。

 もちろん彼を是認しようとするわけではないが、窓の下の死体になるよりいいと思う。
   



jmix

 ハベンスキー?




fursa

 >
jmix

  昔のハベンスキーでもないし…

  最近仕事減ったのかな。




DeG

 1枚目と2枚目、窓の色違うんだけど。




CarabineR

 >
DeG

  最初は中から、二枚目は外から撮ったってなんで推定できないの?




Andygoo

 ドアから入れてくれないから窓から入ろうとしたんじゃない?

 エホバの証人。




chacotera

 寂しそうな顔してるね。

 忠実なのに餌をもらえない犬みたい。




Энчар

 悲しそうだね。

 アルコールが国民を滅ぼす。




aferook

 なんで解放されたの??罰金って??

 こいつが明日また誰かの家に登ろうとするんじゃない?

 俺の家かもしれないし。

 刑務所に入れなければならなかった。




PlanaNet

 これシジュウカラだよ。

 種をやればよかったのに・・・

 ケチだな。




yurchelllo

 1枚目見る限り5階とは思えない。高くとも3階。矛盾しているね。




ДоброЗавр

 4階かも。窓もちょうど同じ色だし。

 ちなみに4階だったらロッククライマーじゃなくても登れる・・・




Witaly

 押して落とせばよかったのに・・・

 あとで何も知らない見ていないといえばいい。




Либкнехт

 入っていいですか?

03



※写真の男: 前回の記事でも書きましたが・・・

通称「証人」。とある結婚式の写真に写っていた証人。何故かロシアネット界でコラ画像の素材として人気になった。


元画像(一番右の男)

07



コラ画像の例

04





Через окно пятого этажа хотел зайти

yaplakal.com/forum2/st/0/topic694171.html