ロシア人「ネコはやっぱり賢い!ネコがPCの修理を手伝ってくれた!」

とあるロシア人がPCの修理をしていると・・・


以下翻訳です。




Я ещё на машинке вышивать могу (с)

私はミシンで刺繍もできる。


ネコはクーラーをどこ付けるべきかわかる。

3分くらいしたら、くしゃみして餌を食べに行ってしまった。

01




2718591

 あいつらは賢いよ

 お前はどいて邪魔しないで

 あとはネコがやっておくから




Motomoto

 うちのメスネコもそう

 庭で仕事をしてるとよってきて見てる

 オスの方は俺が隣の人とビール飲んでると寄ってくる

 どうしいたいみたいだ




SlaXx

 ネコ本当の男

 何をやるときも俺のネコは参加する

 親指が使えたらレンチを渡してるだろうな




MadeInMoscow

 
SlaXx

  もう少し大きかったらレンチを渡すのは私達だった。 )))




недомедик

 
SlaXx

  ネコは指いらないよ。

  だってなんでもやってもらえるんだもん

  もしネコが人間だったら社長だろうね


 アネクドート

 犬の考え人間は私に餌をくれて世話してくれる人間は神様だ

 の考え人間は私に餌をくれて世話してくれる私は神様だ




veteran22rus

 クーラーもうついてるじゃん。




Школьница

 ペットが人間だったらなっていつも残念に思ってる

 人間にいくらお願いしても聞き入れてくれないのに彼らは頼んでもいないのに手伝ってくれる

 主人が庭を掘っていると猫も犬も近くで掘ってる。

 床掃除してる時もついてくる。

 呼ばなくても熱意だけで来てくれる。




point027

 Zalman Z9?

 それだったら、クーラー用のスペースが下にあるってネコが知ってるよ。








Нефертум

 こうだった。

02

「もう見せるの最後だよ。ここに付けるんだよ。邪魔しないでレンチをちょうだい。」




strancho

  なんでつかないんだわからない。

 ネコ馬鹿だなコンセント刺さってないじゃん




Старина

 縫うこともできる




domolentyaka

 ペットは飼い主にいつも似ているよ

 ポーズまで同じだ




wmaximw

 この二人成功したんだね

 そうじゃないとこの写真載せられないもんね




Joker48

 俺も昨日ネコとケースを掃除したよ




Zhelez2009

 人間魔ばかりする

03




VanDerKru

04

あーあ、ヒートシンクがホコリだらけ放熱グリス3年間位交換してないんじゃない

パソコンちゃんと動かないのはウィルスだって?




ramaboss

05




SolarI
ce

 ネコが見張ってるよ

 もしかしてそこをネズミが通るかもって




lastnatural

 かわいいネコ。




KisaКлариса

 三人寄れば文殊の知恵




Murrkin

 しっぽが素晴らしい

 私のネコは洗濯機を見るのが大好き

 1時間半ずっと見てる




STFBEE

 えええ、俺のケースだ




as68

 ソファの下にを落とした時は私のネコも一緒に拾いに来るよ




donich

06

ちょーおもしろい」




Angelic66

07



ちょーおもしろい




TROLY

 お前がビールを飲みに行ったらネコがWindows再設定しただろうね




superkon123

 そのケースはホコリを集めてるだけ




ne0hakeer

08
「直すよ、心配しないで。」




matalizer

 ネコのシスアド。




RazielS

 ほんとうに可愛い!

 しっぽが素敵!

 ふわふわだね!




fizmond

 ネコはきっとケースを箱として意識していて、どうやって中にはいればいいか考えてた。




letniy

 おお、俺は知らなかったよ!

 ケースを床において中の故障箇所を探したほうがいいってことを。




Стемм

 車も・・・

09




 PCも・・・

10




dushman44

 味見してる間もネコは観察してる。

11


tajnishok

 うちの猫はAndroidに詳しいよ。





Я ещё на машинке вышивать могу (с)

yaplakal.com/forum13/st/0/topic684432.html