ロシア人「このテストの解答がおかしい!」「いや、その前に勉強しろよ。」

とあるロシア人が受けたテストの解答が・・・

たしかにこれはテスト中に悩みます。

が、このロシア人はそれとは別に根本的に問題があるような気がします。

もっと勉強しろ!


以下翻訳です。




Учитель – троллина та ещё!

先生の荒らし



先生がテストを作った

解答に注目

パラノイアになりそう。

01





xokka

 先生は男不足なんだろうね。




Abramsm3

 >
xokka

  本当に男が足りないのかな?




baronet

 勉強しろよ。




xokka

 >baronet

  正解が全部bっておかしく思わないわけ?    




SocketP

 >
xokka

  何がおかしい?

  問題がちゃんとしたものであれば、答えがわかってる人はちゃんと答えられる。

  勉強してないから答えられないだけ。




Ptizo

 >
xokka

  おかしいと思わないよ。

  学生が頭悪いなら、教師は頑張ってバラバラの回答にする必要はない。




Серджиеску

 パラノイア?

 なんで?

 ただ間違いが多いだけじゃん。




ЯПоШечка

 なぜ荒らしかって言うと、答えが全部Bだからじゃない?




Ганстер
 >
ЯПоШечка

  Bだけじゃなくてbも。




JamSoot

 だってその方がチェックしやすいもん。俺も教師だったらそうするよ。




xokka

 >
JamSoot

  お前にも男が必要なようだ。




missjackson

 4箇所も当たってるじゃん!




Рубака

 大学のころこういうテスト受けたことある。

 だんだん「答えが全部同じはずがない!」ってパニックになって、

 もう一回ちゃんと見て、でも結局そのままにした。

 点数は5展満点だった。




Ressel

 いいね!人生で必ずやらなければいけないことのリストから1つやったね。


  • お互いを尾行するように二人の探偵を雇う。
  • バニラプディングを作って、マヨネーズの容器に入れて外で食べる。
  • 教師になって、全問題の正解がBというテストを作って、生徒の反応を見る。
  • 「今、西暦何年?」と叫びながら店に走って入る。返事を聞いて、「やった!」と叫びながら店から飛び出す。
  • 馬を買って、「セントウデゴールイン」と名づけて競馬に参加する。
  • オウムを買って、「助けて!私はオウムに化された!」としゃべるように教育させる。
  • エレベータに数人の知らない人と一緒になったら、彼らに「なぜ皆さんをここに集めたのか知りたいでしょ?」と話しかける。



chacotera

 >
Ressel

  もう一つ追加。


  • 学校など嫌いなところに3匹の豚を放つ。豚の背中には1、3、5と数字を書く。


  こうすれば3匹捕まえても残りの2と4を探そうとして時間かかる。




Гунгл

 BBBBBBBB病だね。




Ворчушка

 チェックするの面倒くさいだけでしょ。




JPL

 オレは30の頃物理学の教師と付き合ってたけど9ヶ月しか持たなかったよ。




GreyFog

 学校のためにテスト作ってたとき、最初の10回は簡単で、正解全部をAにした。

 でも11回から40回目まではちゃんとした普通のテストを作った。

 楽しかったなあ。




onlyfcmz

 連続で3回同じ回答になった時は「そんなはずはない」って思って答を変えてた。




rvin777

 1つだけAにすればよかった。




ДоброЗавр

 チェックするの簡単じゃん。




pivoedoff

 女は男がいないと良いことを何もしないな。




Confessions

 大学生の時、英語の先生は俺らのレベルをチェックしようとテスト行った。
 先生は、そのテストがあくまでもチェックだけ、単位に影響ないと言ってた。

 テストをやり終わった人は帰ってもいい。
 で、その授業はその日の最後の授業で、早く帰りたかった。

 だから俺らは問題全てにCって書いて授業が始まって5分後に帰った。
 あとで知ったが、問題の中にはCという選択肢が一つもなかった。

 俺らは単位に影響のない2点をつけられた。
 その日以降、先生は授業の時間を全部使うようなテストを行わなくなった。 🙂




taat

 このテストは厳しいが教育にとても重要だと思う。

 知識というのはテストのクリシェの中に存在するべからず。

 とてもいい方法だと思う。

 単調が思考を刺激させる珍しい例である。




Puzeglaz

 テスト作るの飽きたんじゃない?




sergeis

 おれは作ったことあるよ、こんなテスト。

 勉強している学生をこんなくだらないことで混乱させることはできない。

 テストに暗黙のルールがある。答え分からなかったらCにしろって。

 何故かと言うと、選択肢がABCDEのテスト、一番珍しいのはA、

 次にEで、Cが一番よく出てたから。

 今はパソコンで自動的にシャッフルされるから確率は同じ。





Учитель – троллина та ещё!

yaplakal.com/forum2/topic687403.html