ロシア南部の森に刻まれた戦争の爪痕

ロシア南部の森の木々に戦争の爪痕が未だ残っているそうです。

マキシム機関銃があることからおそらく第一次世界大戦の頃のものだと思われます。


以下翻訳です。




Вросшие в деревья предметы мест былых боев, время неумолимо

木に食い込んだ昔の戦争の



01




02




03




04




05




CTPAHnic
 これこそ記念碑




Hedgehog

 >
CTPAHnic

  残念ながらあまり長持ちしそうにない記念碑だね。




lelekbolek
 こういうところをオープンエア博物館にすればいいと思う




kpeBeTko
 ヘルメットと弾丸見たら鳥肌たった




МарфаВасильнаЯ

 >
kpeBeTko

  何を見ても鳥肌が立つよ




hooverphoenik
 ところによって怖いね




stas2
 場所はえないで。

 教えたら取り出しちゃう人いるから




Poliwer

 うまく撮れてるね。でもやっぱり重い印象を与える。

 こんなに時間経っているのに、戦争を忘れることはない




Metalkrot

 これはどこかロシアの南のほう。

 4枚目に明らかにキヅタが生えている


キヅタウコギ科キヅタ属の常緑つる性木本。フユヅタともいう。ロシアの北部では寒すぎて育たない




Magistrche

 場所はどこ?




Zheka37

 これ本当?合成じゃない?本当だったらすごいね。

 柵で囲んで見学に来てもらうといい。




Jnker

 この時の勇者たちの名前すら残っていない。永久に高名を!




Vovan4eg

 5枚目のシャベルだけど、こんなに時間経っているのに、柄が腐ったりしなかったの不思議だ。




497368

 こんなのも

06




07




08




09




10




ajaxru

 銃を木に押し付けてそのまま永遠に眠ったのか。

 怖いと同時に不思議だ。

 マキシム機関銃が未だどこかの的を狙っている・・・




Menta

 こんなのもある。

11

< span style="font-size: medium;">

 こんなのも

12




スプーンまで。

13




もうちょっと。

14




15




16




17




АндрейСП

 そして木が伸びていく・・

 その時代、恐ろしい時代の静かな目撃者。




Shaten

 森の管理人によると、木を切るときに弾丸のかけらがよく見つかるらしい。




sirusvirus

 4枚目のマキシムかっこいい!




Soulhunter

 父に聞いたけど、木こり達はこういうのに出会わないかとても心配してるらしい。

 特に幹に飲み込まれて見えないやつ。

 簡単に手足が取られちゃうから。




497368

 これは木に飲み込まれたふくろう。

18






Вросшие в деревья предметы мест былых боев, время неумолимо

yaplakal.com/forum2/topic686658.html