どうしてこうなった?不器用すぎるロシア人の買ったLANケーブルが・・・

ロシア語の表現でものすごく不器用なことを尻から手と言います

手が尻から出てるよ!っといった感じです

そんな不器用なロシア人の記事を紹介します


以下翻訳です




Рукожопство в прямом смысле этого слова…), Собственно тут и не добавить ничего.

文字通り尻から手



ルーターとテレビを繋げるためにLANケーブルが必要だったから買ってきた。01



家に帰ってはさみで切ったらこんなことに・・・

02




まあ、0.5mケーブルが欲しかったからちょうどいい長さにはなったかな。 =)

03




Reductor

 何でこうなる??

 次は真ん中切って!




stroit(スレ主)

 >
Reductor

  しかも縦にね。




JekxX

 大丈夫でしょう。

 手で結んで絶縁テープを巻けばいい。




plachu

 気にしないで。コンドームじゃないんだから。




КадрТем

 問題は手じゃないと思う。

 手を動かすのは頭だから。

 頭がどうかしてるよ。




kik9man

 スレ主さんへ。

 どうか美容師にだけはならないでください。




bamaboy

 小便するときは気をつけろよ。




fdenisk

 お前面白いね。

 気にしてないみたいだし、自慢もしたし。

 次は電気屋さんへ持っていけば?店員は笑ってくれるかもよ?




stroit(スレ主)

 >
fdenisk

  そうそう、店に持って行って、びっくりした顔しながら、

  「開けたらこうだった!」ってね。




Bisher

 あなたとテレビを見てみたいです。




stroit(スレ主)

 >
Bisher

  テレビは面白く無い!

  面白いのはオレが作った棚だ!

  生まれながらにしてこんな感じだ。




SuperFinger

 どうしてこうなった?

 切ってる時に脳みそ留守だったの?




topinoga

 そもそも何で一枚目の写真が存在してるの?

 お前は買ったもの全て写真に撮っておくのか?

 やばいことになってるんだろうなって予想して?

 やっぱり記事のために買って、切ったんじゃないの?




stroit(スレ主)

 >
topinoga

  ちなみに一枚目もすでに切ったやつだよ。

  切っちゃって自分も笑ったし、妻もこれを見て笑ってた。




fdenisk 

 二本目のケーブルを買ったんじゃないのかなあ。




spaiky

 スレ主は力強すぎ。




Spark87

 オレはいつも、ハルクの真似をして、パッケージのフック用の穴を持って引き裂く。

 これでケーブルをダメにしたことはないよ。




Novatech

 オレだったらアップしないな・・・

 ケーブルがこんなことになるなんて・・・、どういうハサミで切ったんだ?




stroit(スレ主)

 実はあまり載せたくなかった。

 なにかやろうとすると必ず失敗する。

 それを自分で受け止めて他人に話すなんて難しいから。

 でもいつもこうなんだ・・・

 この前、自分で家を修理した。


 それと比べるとこのケーブルなんて、何ともない笑えるような出来事。


 ヘリコプターのラジコンの操縦がすごい上手だって妻に自慢しようとした時も・・・

 結局1万ルーブル(約3万円)のヘリコプターは3秒間だけ飛んで、

 石を投げた時のように、アスファルトに落ちた。(風のせいにした)

 頑張ってるのに全然ダメなんだ!




Roflwoot

04

ちょっとむしゃくしゃした。





LordSS

お前の親戚かな?

05

「一日三回のストレス」




maxxxak

 わからないのは何で硬いって感じても切り続けたの?

 だって切りづらかったでしょ?

 力があれば脳みそが要らないの?




stroit(スレ主)

 >
maxxxak

  「あれ?なんかパッケージが硬いなあ。紙たくさん入ってるのかな?」

  って・・・





Рукожопство в прямом смысле этого слова…), Собственно тут и не добавить ничего.

yaplakal.com/forum2/st/0/topic685283.html