モスクワの地下鉄がスクワット30回で乗車賃無料に!ソチオリンピックのキャンペーンが始まった!

11月8日モスクワの地下鉄設置されたスクワットマシーン

この機械の前で2分間に30回スクワットをすることができれば乗車券が無料で発券されるそうです

このスクワットマシーンはソチオリンピックのキャンペーン一環として設置されました

ちなみにモスクワの地下鉄は1回30ルーブル90円

他にもバスのつり革エクササイズバンドに変更するプロジェクト携帯電話を充電できるエアロバイクを設置するプロジェクト等があるそうです。

そんなスクワットマシーン見たロシア人の反応を紹介します



Аппарат для приседаний в метро

メトロスクワットマシーン



写真はこれ!

01








TovarischBo

 これからアジアから来た人達が30回スクワットやるんだね。嬉しいね。




AlSab

 >
TovarischBo

  今のところ外国人じゃなくてロシア人がチャレンジしてるよ。

  この前見に行った。




Меxаник

 30回スクワットすればメダルが貰えるの?




Arhangel

 バーベルはないの?






Bаlanco

 こんなくだらないものを作るお金はあるのに・・・

 道路を修理するお金とか、福祉のためのお金とかはないんだね。




недомедик

 >
Bаlanco

  この機械は道路の修理より安いよ。

  しかも国民の目線をこっちにそらすことができるしね。




Озверин

 >
Bаlanco

  学生の定期券を無料にするとか。

  それよりスクワットさせようかってことか。

  私達は彼らを見て笑おう。




REMember

 10回にしておけばよかったと思う。

 30回もできる人はこんなの必要としてないだろうけど、

 10回でも難しいと思う人にはちょうどいい回数。




Анюшечка

 一番大事なのはチャレンジ前に豆スープを食べないことだね。

 ガスが溜まるから。




yurgen077

 60回でビール一本かタバコ一箱
 600回でウイスキー一本
 6000回で最低賃金
 600000回で車!




Kon1k

 >
yurgen077

  そんなに出来るなら車より早く走れるんじゃない?

  死ななければね。




zebzeb

 バナナもあげればいい。




Mourner

 この二人のお兄さんにも給料を払うわけ?

 なんだこれ、機械はなんのためにあるんだ??

 それなら制服の人の前でスクワットやって切符もらうって形で十分じゃん。




Озверин

 >
Mourner

  お前あれだろ、今日のロシアのとても効率的な経済方針をわかってないだろ。




Медбрат

 くだらない。

 誰かが心筋梗塞になるまで続けるんだろうね。

 そしてスキャンダルになる。

 よくわからない馬鹿なプロモーションだと思うよ。




Rostov

 ちゃんとした服装でチャレンジしないとね。




mk26

 あの二人の警備もずっといるのかな?

 それとも彼らは警備じゃなくて、実は回数を数えている。

 客が30回やったかどうか彼らが数えて、成功したら手に持ったリモコンをで発券する。




beglenkovv

 オリンピックが終わったあと、このマシーンを銀行、年金基金のオフィス、税関、

 役人のオフィスなんかに設置するんだろうね。

 スクワットしないと入れないように。




Barmeno

 ペテルブルグにもあるよ!




experemintat

 明日スクワットしてくる!




Bаlanco

 一番興味深いのは、地下鉄の入口のセキュリティーチェック専用の金属探知機は動いてない。

 でも、このスクワットの機会はちゃんと動いている。




Zhuck01

 30回ジャンプすれば切符をもらえるらしいよ。




heee

 だますのは簡単だと思う。

 しゃがんで、手でスクワットのような動きをすればいい。

 きっと古いシステムを使ってるはずだから、単純な動きしかわからないでしょう。

 きっと何かの境界線があって、それを見つけてそのへんで上下に動けばいい。


 тело до 体
 —————— световая граница 境界線
 тело после 体




zebzeb

 >
heee

  古いシステムかどうかはどうでもいい。

  お前は猿にされてしまうんだよ。



heee

 >
zebzeb

  アホがスクワットをやるだろうけど、賢い人は違う方法を見つける。

  ことわざに、「頭のいい人は山へ登らない」ってあるじゃん。

  知恵は力だよ。




Bdemon

 >
heee

  そうならないように横にお兄さんが二人いるんだろうね。

  高いお給料もらって。




BlooDoctoR

 >
heee

  あなたは渋滞を避けるために路側帯を走るような人。




sinus53

 外国で笑いものにされてるだろうな。




Yanchik

 きっと12月4日までだよ。

 前も「プーチン目覚まし時計」ってのがあったけど、選挙過ぎたらなくなった。




пуссильманин

 みんなうるさいな。

 スクワットをするのは体にいいし、節約もできるじゃん。

 やりたくなかったらお金を払って普通に乗ればいい。






Аппарат для приседаний в метро

yaplakal.com/forum2/topic679674.html