ラーメンバーガーを見たロシア人「次はパスタの入ったピロシキを作ってくれ!」

ニューヨークで日本人のシマモト ケイゾウさんがラーメンバーガーなるものを発表したそうです。

シマモトさんのブログ:GO RAMEN!

それについての記事があったので紹介します。

すごく美味しそうに見える。お腹すいた。


それでは以下翻訳です。





Новый вид гамбургера – лапшебургер!

新しい種類のハンバーガーラーメンバーガー


日本人のKeizo Shimamotoが彼の大好きな2つの料理をコラボさせた。

できたのはこれ!!ラーメンバーガー!


01

01




02

02




03

03




04

04




05

05




06

06




07

07




08

08






yukisaw

 すばらしい!食べたい!!




Ispolin

 好きな料理が卵とソーセージじゃなくてよかったよ。




igorzoloto

 お昼はいつだ??腹減った!




GeoVan

 でたー!!ラーメン!!

09


空飛ぶスパゲッティーモンスター教では「アーメン」の代わりに「ラーメン」と祈るらしいです。




kstanton

 家に帰ったらスパゲッティとカツレツを作ろう。




Raevski

 カツレツとスパゲッティ??

 陳腐だな。小学生の頃から食堂で食べてきたよ。




OldGarry

 >
Raevski

  カツレツとパンのほうが陳腐じゃない?

  スパゲッティ・モンスターが地球を歩いている。



vidja

 美味しいだろうな。


 幼稚園時代を思い出した。

 食べさせられたな、パスタのオーブン焼き。


パスタのオーブン焼き

10




nematod

 腹減った~




klimpopov

 まずそう




parklife

 いいじゃん。

 スパゲッティに肉とチーズってだれだって好きだし。

 食欲わいてきた。




MrRIP

 発明ってなんだよ。

 パスタのオーブン焼きにカツレツ挟んだだけだろ。

 俺らだってそうしてたもん、子供の頃。

 サラダの葉っぱはなかったけど。




YoMan78

 早くロシアで売られればいいな。




ДжонниPEPPER

 息子に作ってやろうかな。




NavsegdA

 食べてみたい。レシピがどっかにないかな?




Алтынбай

 で、カップラーメンみたいにお湯を加えるの?




gaz100rozh

 おお、仲間が増えたぞ!

 空飛ぶスパゲッティ・モンスターがついに日本に来たのか! 

 侍よ!ラーメン!




mormegil

 パスタをどうやって作ればこの形になるの?

 誰か知らない??




Yozka

 あとはパスタの入ったピロシキを発明するだけだね。




ДоброЗавр 

 >
Yozka

  すごく美味しいパスタの入ったピロシキを作る人を知ってる。

  オレも食べるまで信じられなかったけど!




Добавлен

 7枚目、ラップしたまま焼いてるの?

 おかしくない??




Sintezs

 レシピあるよ。

 まずはインスタントラーメンを水をちょっと加えながらフライパンで焼く。

 間にカツレツを挟んで、ディル、ソース、トマトを加えたら似たような物ができるよ。



Sponsord Link





Madison1

 とても体に悪そうだね。

 カロリー高そうだし、コレステロールも高そう。

 ・・・食べたい!!!




bleskk

 ウクライナ人はまだバーガーを作ってないね?

 いいアイディアがあるから教えてあげる。

 サーロとサーロの間に素晴らしいサーロを挟むんだ!

サーロ: ウクライナ料理。豚の脂身の塩漬け。




Ammok

 パスタのオーブン焼きを作って、バーガー用に切り取ればいいじゃん。

 それにしても美味しそう。食べてみたい。




alpato

 若いころ、がらがらの冷蔵庫の中で塊になったパスタを見つけてそれをフライパンで焼いてた。

 その時パテントをとれば今頃すごいお金持ちになってたのに・・・




Новый вид гамбургера – лапшебургер!

yaplakal.com/forum2/topic628102.html