「こいつらがプーチンの犬か・・・」 秋田犬「ゆめ」と戯れるプーチン大統領を見たロシア人の反応

秋田県からプーチン大統領に贈られたアキタイヌの「ゆめ」と戯れるプーチン大統領の写真が公開されました。

それを見たロシア人の反応を紹介します。

以下翻訳です。



Путинские псы, в самом прямом смысле слова ))

プーチンの犬達、 本来の意味でのww



3月24日にモスクワ郊外で犬の散歩をするプーチン大統領の写真が公開されましたブルガリアから贈られたカラカハンドッグバフィーもう一匹は日本から贈られたアキタイヌゆめ」


01.

01

02.

02




03.

03




04.

04




05.

05




06.

06




YAVAMVSEM

 やつを食べてしまえ!




Мориарти

 プーチンを食べちゃえばいいのに。




Цитрус

 首に噛みつけ!




СашкЪ

 良い試みだけどやっぱり失敗かな。

 いつも思うけど、大統領って大変な運命だよね。

 犬の散歩でも結局カメラの前でポーズとらなきゃいけないし。

 人生に何の喜びもない・・・




Nastya2006

 ペットのクマはどこ?


クマ:メドベージェフ首相のあだ名。






Solaris12

 もちろんプレス用に撮影したんだろうけど、普段もこんな感じだろうね。




slimm911

 ハチ公だ・・・




Maxisyurist

 ヴォーヴァおじさん、古典的なPRはやめて・・・


ヴォーヴァおじさん:プーチン大統領の名前、ウラジーミルの愛称はVova。





dimes

 美女達と野獣




Albuquerque

 可愛い犬達。

 飼い主はどうだかわからないけど。 :)




валерая

 私のヒーロー、ハゲを冷やさないように気をつけて。




mechanix85

 プーチンと犬

07




Dodge214

 二匹の犬と一匹のネズミ




ewgen86

 続きがある。

08


 ハチ公

 待ちくたびれて・・・




slawomir

 6枚目は合成に見える。




XZM

 とにかく振り向いちゃダメだ!

09




Gromich

 散歩する前に雪を白く塗りなおしたな。

 モスクワ郊外にあんな綺麗な雪はないよ。




kotiarakot

 写真をとったのはメドベージェフだね。iPhoneで。




Музыкант

 写真見てたら気持ち悪くなってきた。




hromoj

 感謝して泣くべきかな。




Блоходав
< /p>

 服は変じゃない何その模様・・・




rеr

 昔はこんなだったね

 かわいかったな。

10




Жерар

11
うちのペットはなんていい子たちなんだ!!!


11-1
素敵なワンちゃん達!!!


11-2
朝ごはんは食べかい?


11-3
え、忘れたの


11-5



fromUSSR

 アクション成分が足りない




leoncino

 いけ攻撃だなぜ食べない!!




Йодль

 犬が三匹か




zam17

 こんな飼い主がいるなんて犬にとって悪くないね




sinus53

 ヒトラーも犬が好きで一緒に写真とってたよ

12




БезобидныйСуслик

 プーチン演技上手いじゃん




relaxmy

 プーチンのこと食べてくれるかと思ったのに・・・

 残念




adroit

 4枚目の顔もう立ち上がれないって感じ




vovbue

 あらまあ、たまたま大統領が散歩してるとこを見つけて撮影したんだね

 楽しく雪の上を転がってる所

 しかもロシアのユニフォームで。


 まあかわいい!



 ってイライラするわ!(((







Путинские псы, в самом прямом смысле слова ))

yaplakal.com/forum13/topic565928.html



バフィーもゆめもどっちもかわいい。

もふもふしたい。





ウラジーミル・プーチン ロシア連邦 首相 1/6 フィギュア ウラジーミル・プーチン ロシア連邦 首相 1/6 フィギュア


DID
売り上げランキング : 326008

Amazonで詳しく見る