NO IMAGE

【重要】「おそロシ庵」URL変更しました【お知らせ】

「おそロシ庵」デザイン変更に伴いURLも変更しました。

旧URL

http://osoroshian.doorblog.jp/

新URL

https://osoroshian.com/

新RSS

https://osoroshian.com/index.rdf




ブックマークやお気に入り等に登録してくださっている皆様はお手数ですが変更をお願いします。

まだしていない皆様はこれを機に登録してみるのも一興かと思います。

相互リンク、RSSをしていただいているサイト様も同様にお手数ですが再登録をよろしくお願いします。

冒頭にも書きましたようにデザインを変更しました。

今までのデザインは管理人自身もすごく見づらいと思っていましたので。

今回はなるべくシンプルかつロシア・アヴァンギャルド的なデザインを目指したのですが、どうなんでしょうね。

とりあえずHTML?CSS?なにそれ?といったような素人が「ここをこういじればこうなるのか」とブツブツ言いながら試行錯誤して作ったデザインです。表示されない部分があったり崩れて見えなくなってしまってる箇所があるかもしれませんので気づいたら連絡していただけるとありがたいです。

それではこれからも「おそロシ庵」をよろしくお願いします。