ロシア人「あとちょっと、あとちょっとで冬が終わる!」

3月に入りました。日本もロシアもだんだんと暖かくなってくることでしょう。

特にロシアの人たちは長い長い冬が終わり、春がくるのを首を長くして待っているようです。





Уже скоро! На всех улицах страны!

もうすぐロシアすべての街に



01


99%




Nastya2006

 誰か、冬を押してくれ!!




Lirik28

 ダウンロードが切断されちゃったらどうしよう? (((








RUSCTAPbIU

 雪が溶けたあとの犬のフンの写真載せたいけど・・・

 絵で我慢しておく。

 もうすぐロシアすべての家の前は・・・


02




Boogey

 今日雪が降ったよ。

 冬が最後に見せたかったのかな?まだまだ終わらないよって。

 そして雪は氷を隠した。すべって転んじゃったよ。




Котофея

 春は嫌い。光が眩しくて、私の顔の皮膚の欠点、シワが丸見えになる。

 そして道のあちこちにフン。服に泥の染み。

 冬の薄暗い感じのほうがいいな。寒さが厳しくなかったら冬がベストだ。




kelawro

 >
Котофея

  春は一番いい季節だと思う!今は寒くてももうすぐ暖かくなるって期待してる。

  太陽、若葉、ミニスカートの女の子を待ってる!

  雪の下から出てくる犬のフンは気にしない!

  ポジティブにならなきゃ!良い点を探そう!

 



bokun

 >
kelawro

  犬のフンに良い点を見つけられるのはかなりの楽天家だけだよ。




Pashel

 切断だけされませんように!





Destiny13

 こっちは3月3日は+8度まで上昇するって。

 雪はすっかり溶けたよ。

 みんな、春だ!おめでとう!




Delegat

 ウラルの冬はそのゲージが130~140%ぐらいにならないと終わらないよ。




parowoz88

 「春がくる!道を開けて!!」


03




Alexito

 冬は楽しかったけどなあ。


04




Восток

 春が早くこないかな。こんな風景のほうが好きだよ。


05




Artem33

 ケータイに2012年4月3日の写真が入ってるんだけど、大雪が降ってる様子が写ってる。

 モスクワあたりの風景。だから3月って言っても2月とは変わらないよね。




alexNovus

 犬のフンねえ。

 動物好きなんだけどフンを片付けない人が多いよね。(((




716

 >
alexNovus

  フンだけじゃなくてポイ捨てもしなければいいのにね!




Boogey

 >
716

  春になると明らかになるよね。誰がどこで何したかってね。




maart

 まだまだスキー場には雪がある。森の中も少なくともあと一ヶ月は雪は溶けないと思う。

 だからまだスキーを片付けない!でも春にも来てほしいね。バイクが待ってる。

 乾いた温かいアスファルトの上を走りたい!




speedys

 3月8日はまた寒くなって雪が降るって・・・




chi1

 あと185日で秋が来るぞ・・・




bokun

 こっちのほうがあってると思うよ。


06


「春 Loading 99%」




Рептилий

 まだスキーやりたい!




SlimRF 

 昨日風邪が強くて雪も降ってて隣の建物見えなかったくらいだよ。




Zheverdan

 春がくるのを手伝おう!残ってる雪を食べるんだ!




Lisana 

 >
Zheverdan

  そんなことしなきゃいけないなら春はいらないよ。




LauraPalmer

 こっちでは日向が+30度。羨ましいでしょ?

 (日陰は+10度。)




TarasBulbA

 冬はもういいよ・・・

 いつも不平に思ってることがある。冬は二回来るのに他の季節は一回づつだ。

 



Lisana

 今日は吹雪だ…

 スコップ持って外に出なきゃ。




akademik

 朝は-26度だったよ。

 春??どこだよ、チクショウ!




vova8885

 春?聞いたこと無いねえ・・・


07













Уже скоро! На всех улицах страны!

yaplakal.com/forum2/st/0/topic546128.html





今日のモスクワは-9度だそうです。まだまだ春は先ですね。

コメントで散々言われていますがロシアでは犬のフンを持ち帰る人がほとんどいないので住宅地の雪の上はフンだらけです

もうちょっとどうにかならないのかなあ。



ステンレススプリング(押)小小 ステンレススプリング(押)小小

フジキン(FJK)
売り上げランキング : 103827

Amazonで詳しく見る