【お知らせ】ガジェット通信に「おそロシ庵」の怪しいСУШИ(スシ)の記事が掲載されました。

先日モスクワ滞在中に書いた記事


「モスクワにある日本(風)料理屋で怪しいСУШИ(スシ)を食べてきた」


この記事がガジェット通信掲載されました


「モスクワにある日本(風)料理屋で怪しいСУШИ(スシ)を食べてきた」
・掲載日時:2013年02月25日16時00分
・記事URL:http://getnews.jp/archives/291735

モスクワにある怪しい日本食、現地のロシア人も注文しないような怪しいСУШИ(スシ)を食べてきたこの記事。

ガジェット通信さんから「寄稿」という形で依頼がきたのですがただの「転載」です。

まるっとそのまま転載なのでガジェット通信から「おそロシ庵」にはお客さんは流れてこなさそう。

なのでOK出そうかどうか少し迷ったのですがやってみなきゃどうなるかわからないのでOKを出してみました。



それにしても、まだまだたくさん怪しいスシがモスクワにはあるんですよね。

こんなのとか・・・


01































※画像クリックでHPに飛びます。


≪Аиситэру ва≫「アイシテル ワ」セット(女性用)&≪Аиситэру ё≫「アイシテル ヨ」セット(男性用)。

それぞれ700ルーブル(約2100円)、カップルで両方頼めば映画館のチケットが貰えるらしい。

もう一つ安いセット、≪Ски да ва≫ 「スキ ダ ワ」セット (女性用)&≪Ски да ё≫「スキ ダ ヨ」セット(男性用)。それぞれ550ルーブル(約1650円)もあります。これもカップルで頼めばシャンパン2杯がプレゼントされるとか。


こういうのをもっと試してみたかったのですが時間もお金も足りなかった。


本来はロシアサイトの翻訳ではなく、このように現地でいろいろなことをやって行きたいのですがずっとロシアにいるわけにも行かず…

できればサイトの翻訳は場繋ぎ程度にして、何か自分で取材したような記事をメインにして行きたいですね。

こんな記事が読みたい!なんてリクエストがいただけたらありがたいです。