ロシアの冬仕様車がかっこいい

冬仕様のロシアの車を紹介したです


以下翻訳です



Это Владивосток, детка

ここはウラジオストクだぜBaby



Штирлиц

 今日は雪が沢山積もったから道でこんなを見かける


01

 




TolikTolik
 冬用のタイヤに履き替えたな。




Andryshka
 自動車整備工場のスタッフびっくりしたかもね。




Батькомахно

 天気予報によるとこういうタイヤは全国で必要になるらしいぞ。

 ここも朝から大雪。

 オレはまだ夏用のタイヤだ・・・








redel
 「タクシー」の見過ぎ




РОМЕО83
 109,000ルーブル。(約32万8千円)


02





Svem691
 こんなのもあるよ


03





Widar
 春になったらこうなる。


04





Kigo
 見たことある。これさえあれば雪なんてなんてことないね。でも高いよ。



Kigo
 ロシアでは道を綺麗にするよりこんなタイヤつけたほうが簡単だよね。




BattlePorQ
 イギリスでは40年前にこういうの使ってた。アメリカも90年代から。日本でも。


05





primorecc
 ウラジオストクはこれを使うほど雪多くないよ。

 女の前で格好つけてるだけだね。




Strichkayte
 機械化だな。でもトナカイのほうがいいよ。


06





santyago

 これも








харон39
 タイヤよりいいと思わない。しかもガソリンすげえ使いそうだ。




bayanoff

 これがシベリアだぜ、Baby


07




Sever818
 こっちはノアの方舟をそろそろ作らないと。

 冬の4日目なのに雨!!雪はどこだ???




kraft1

 

08




Fatro

 バイク野郎にはこっち。


09




kraft1

 UAZ-469

 

 ※UAZ-469:ロシアのUAZが製造している軍用車。

         主にソビエト連邦軍、ワルシャワ条約機構加盟国で使用された。


10






kraft1

 11




Nihoden

 私はこれ持ってるよ。


12




RecRec


 13




strontium254

 いいな、欲しいなあ




Это Владивосток, детка

yaplakal.com/forum11/st/0/topic510882.html



かっこいいな。こんなラジコンを子供の頃持ってたの思い出した。



The Very Hungry Caterpillar board book The Very Hungry Caterpillar board book
Eric Carle

Philomel
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る