ロシア人「フランス人の描いたドラゴンボールのパラパラ漫画が凄い」

フランス人の描いたドラゴンボールのパラパラ漫画を見たロシア人の反応です


以下翻訳です




フランス人のEtilec1さんはノートと鉛筆を使ってドラゴンボールZパラパラ漫画を数ヶ月かけて作りました


すごい上手!
公開された3つのエピゾードは労働と忍耐力、そして凄腕の結晶です。
皮肉ではないけど、東映アニメのアニメーターはEtoilec1さんに教わることがあるのではないでしょうか?



悟空VSブウ





ブロリーVSベゲータ






VSジャネンバ






Mister Ix

 ベゲータじゃなくてベジータだよ!!









Sergiy Bogatirchuk

 すげえ!ドラゴンボールを見なおそうと思ったよ




Akira Victoichy

 げえ!最高じゃん
 これはすげえ間違いやすい作業だしそんでもって手間かるし、マジでリスペクト!

 PS、汚い言葉でごめん。これ見て興奮しちゃったんだ、許して!




Crimson Moon 

 私のノートと同じだ。




Eroge_fan

 証拠うp!




USB

 スゲェ…

 いや、ちょっとまて

 うわあ!

 やっぱこれすげえすげえ力作じゃん




Kett29

 パラパラ漫画って古いけどこれは凄いね。

 作ったやつ偉大なやつだよ




bukimimi

 このパラパラ漫画にどれだけのノートと時間と労力を使ったんだろう

 たった数分のために価値のあることなのかな




Eroge_fan

 >bukimimi

  そんな無粋なこと言うなよ






Своими прямыми руками: Dragonball Z в блокноте

animemaga.ru/news/svoimi-pryamimi-rukami-dragonball-v-bloknote-7188



これは単純に凄い!

東芝 510L 6ドア冷蔵庫(シェルホワイト)TOSHIBA VEGETA ベジータ GR-F51FS-WS 東芝 510L 6ドア冷蔵庫(シェルホワイト)TOSHIBA VEGETA ベジータ GR-F51FS-WS

東芝
売り上げランキング : 39868

Amazonで詳しく見る