露首相「宇宙人?いるよ。詳しくはドキュメンタリー映画MIBを見てくれ」

ロシアのメドベージェフ首相話した国家機密ロシアで話題になっています

大統領交代時に核ボタン極秘ファイル渡されるファイルの内容は地球を訪れた宇宙人関する物。これ以上話すと危険が及ぶので詳しくはドキュメンタリー映画、『メン・イン・ブラック』を見てほしい。」

と語ったとの事。



以下、そのインタビューの様子とそれを見たロシア人の反応です。









MrSanches1984

 銀河危機だ!!





u6astik

 メン・イン・ブラックドキュメンタリー映画??










adeliya989

 この発言冗談かどうだか知らないけどUFO実在するよ





Igor Venzel 

 正直者だな





Left4Start

 ワロタ ))





Антон Яковлев 

 真剣に話してるな信じそうになった。 O_o






Артем Мингазов 

 PRするの上手いな





RVOkhotnikov 

 ジーマさん秘密を守れないダメだね。


 ※ジーマ:ドミトリーの愛称(ドミトリー・メドベージェフ)





natalishturm 

 バカか?お前ら自分の書いたことをもう一度よく見てみろよ

 メドベージェフレベルの人間がこんな冗談を言うと思うか

 多くの人が知ってることを改めて言っただけだろ

 問題はなんで言い出したのかだ21日目前に迫ってる

 パニックを煽ってるんだよ





moonberry2000 

 後ろで誰かが笑ってるから冗談だと思うけど





dymok700

 エイリアンはロシア人口の5%占めてるよ

 主食石油と金だ





UncleSAM145

 わざと冗談だと思われるように言ったんだな





artibator 

 そしてジェダイ言うんだね





EugeneReuni 

 いい冗談だね信じる人いるかもね





Okean0807 

 真剣に話してるように聞こえた

 すごいな。





Glaxow 

 オーストラリアの総理は国民を世界の終りから守ると約束してた

 こっちは宇宙人の話

 こういう国のトップに立つ人って普段はこんな冗談言わないよね。

 やっぱりなにか懸念事項があるんじゃ・・・





u6astik 

 メン・イン・ブラックがドキュメンタリーだってこと俺は前から知ってたぜ





 

私の中で宇宙人といえば3mの宇宙人

Flatwoods

小さい頃に本で読んだのが頭にこびりついてる。

最近グレイばかりで面白く無い。

チョコベーダー コレクタブルソフビ 3メートルの宇宙人 チョコベーダー コレクタブルソフビ 3メートルの宇宙人

バンダイ
売り上げランキング : 372461

Amazonで詳しく見る