“COOKING with DOG”の鍋焼きうどん回、ロシア語吹き替えを見たロシア人の反応

Youtubeで人気の”COOKING with DOG”というチャンネル。日本料理の作り方を英語で紹介する動画なのですが、なぜか犬のフランシスがナレーションを担当。

その”COOKING with DOG”のロシア語吹き替え版を見つけたので紹介します。









40lena 

 声が気に食わないんだけど・・・





3iHard 

 日本の物はやっぱりクールだね









Максим Наумегус 

 これはヤバイ ))))





alexverhoturov 

 バトゥンネギなんだよその名前??長ネギでいいだろ!!





As aas 

 キノコいじめられてる





11lace 

 吹き替え嫌だな嫌いな





Uralec 

 日本のスープって信じられないことをするね

 焼いたエビをスープに卵もスープにやばいよ





MrTazer96 

 日本ではさ、麻薬禁止なのかな





HamskayaBelka 

 映像はいいけど音声がちょっと・・・・





leemiheung1978 

 ひでえ





Evgeniyodessa 

 ペリメニを食べましょうよ


 ペリメニ:ロシア風水ギョウザ





HamskayaBelka 

 犬はいつ入れるの? =)





MrBickar 

 材料は高いものじゃないね経済的だ





FuckingFuckerOne 

 嫌な声の犬から出来る料理・・・





pred444

 レシピはあまり使えないけど見てて面白かったよ

 嫌な声でも許せた





sabantik 

 この動画のコメントを読んで分かったことは

 犬は礼儀正しいけどコメント残してる人たちは礼儀正しくないってこと。

個人的にはとても美味しそうに見えます

そろそろ鍋焼きうどんの美味しくなる季節


そうか、うどんを知らないロシア人にはこれは「スープ」になるのか。


それにしても、吹き替えの人嫌われすぎで逆に可哀想になってきた。





常滑焼 ねこの土鍋 9号 SAN1786 常滑焼 ねこの土鍋 9号 SAN1786

サンアート
売り上げランキング : 26593

Amazonで詳しく見る