【観覧注意】おそロシア!!チョコレートを買ったら中からとんでもないサプライズ!!

チョコを買ったら中からとんでもないサプライズがという記事の紹介です

先にネタバレですが、虫系苦手な人は注意して下さい


それでは以下翻訳です




クリスマスや子どもたちへのプレゼントを買う時は注意して下さい!!



1.

1





2.

2




3.

3




4.

4




5.

4




6.

6






Nixon Berger

 嫌ああああああ!

 こんなのフナも釣れないよ!!




Лошадь_Пржевальского

 いいじゃん、肉にチョコ付けた感じでしょ。

 中国あたりで珍味として売れるかもよ。 :)








Корбан

 でもこれでわかったじゃん、自然食品だって )))))




fsnikor 

 >
Корбан

  同感!!!



Nau

 保存方法が守られてなかったってことでしょ。

 正しく保存してたら虫なんかわかないよ。




a.zema

 なんだよこれ・・・




Kid_Alpha

 私も見たことあるよ。何の幼虫か分からなかったけども。

 保存方法が守られていなかったみたい。

 以前、チョコを送ってもらったことがあって、私の手に届くまでにサプライズが湧いた。

 で、ちょうどその小包が届いた前日に似たようなビデオを見てたんだ。

 どこかの女の人なんだけど、同じように食べ物に虫を見つけたんだ。

 彼女はそれをペットとして飼うようになった。名前もつけてその虫に話しかけたりもしてたよ。




Архиангел

 >
Kid_Alpha

  その女、病院に連れったほうがいいよ。


  ああ、嫌だ、これから気をつけて食べないと (((




Andy Fox

 自然食品じゃん。




Мелкий

 えええ、チョコレートに???




Джошуа

 虫ってことは材料が自然のものってことでしょ。

 安心して食べられるよ。 :)




Dragonrider 

 >
Джошуа

  食べられる食べられるの??

  遠慮させて頂きます!!




Viktoppro

 いや、ヤバイだろ




zaichishka Bo

 キモイ・・・




Синий

 ウジっぽいね




.s.h.a.r.k.

 一石二鳥じゃん

 釣りもできるしウォッカのおつまみにもちょうどいい




Человек из Питера

 もう二度とお菓子は買わないよこんなサプライズはいらない




vers0

 美味しそうじゃん! :D




safono4ka 

 これ、私の一番好きなお菓子だよ!!!

 もう嫌だ世界が崩れた




Sahsok 

  ))))))




Тычдын

 生産日は2012年3月だよ自分の子供に9ヶ月も前のお菓子を買う??

 そんな古いの・・・ スターリンの白髪が見つからなかったのが不思議なくらいだよ




Chessman 

 チョコでコーティングされたラードだね。 )))




Анка_Пулемётчица

 自然天然食品だ ))))




Makaka 

 こいつはひどい




раздуплинчик

 珍味だね




MarishaZ 

 嫌だ((((

 私の好きなお菓子なのに




a_komolow

 賞味期限過ぎてるぞ




Macmep 

 ビタミン入りのお菓子だ




MaShGaN

 その蛾の幼虫だよ

 どこにでもいるやつ




Сюрприз в шоколадных конфетах (6 фото)

trinixy.ru/79961-syurpriz-v-shokoladnyh-konfetah-6-foto.html





うわああああ、これ食べたことあるお菓子だ!!!

製造過程で入ったのかそれとも店の棚で混入したのか・・・

どっちもあり得るなロシアならどっちでも驚かない

今度から気をつけて食べないと・・・










恐怖!? 虫 皿 ムカデ SAN2100 恐怖!? 虫 皿 ムカデ SAN2100

サンアート
売り上げランキング : 199510

Amazonで詳しく見る